プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/1 水 & 10/2 木 & 10/3 金 & 10/4 土 & 10/5 日 退院
こんにちは。
何だのかんだのでようやく退院できた夏風Aです。
もう入院したくないです・・・


10/1
この日の朝にようやくお粥から解放されました。
まったく味付けのないお粥とか厳しすぎる・・・
夕食前にようやく左手の甲に刺さっていた点滴がとれたり。
これで体についていた器具から解放されました。
点滴をとったのにも関わらず左手を動かすと点滴があった付近が痛いです・・・(涙)

10/2
朝にレントゲンをとったり。
午後2時ごろに病室の移動をすることに。
なぜ移動かというと、私が入っていた部屋は容体が結構深刻(?)な人達で構成された部屋で、もうほぼ健康体な私は重い空気の中にいる必要ないかららしいです。
流石に昼間から何か呻き声を上げている人がいたり、夜中に看護師が数人飛んでくる部屋にずっといるのも気がどうかしそうなのでこっちとしてもありがたいですが。
これで夜は静かに寝られると思っていたらそうは行かなかったり。
左隣の人(50~60代?)が結構咳などをしたり、ポテトチップスっぽいのを結構大きめの音を立てながら食べていたり物音を立てたりと部屋が変わっても寝にくい環境でした・・・
いい年こいて騒がないでください、迷惑です(´・ω・`)


10/3
寝不足のまま朝を迎える。
ようやく退院できるということで、荷物をまとめて父の迎えを待つことに。
迎えが来て会計も終わり、病院を出られたのが12時過ぎでした。
帰りがけに、病院のそばで外食をしてから帰宅。
前のルーターが壊れたために新しくしたらしいルーターの設定などをしながら友人や知人等に退院報告をしたり。
その後はネットを徘徊したりゲームをしたり。
やっぱり自宅での生活のほうがはるかに気楽ですね。


10/4
2週間も入院していた反動が大きいのか夏休み中に遊び惚ける生活が直っていないのか一日中遊び惚けていました。
やらなきゃいけないこととか結構あるのに・・・


10/5
友人S宅へ友人Iと遊びに行くことに。
MBAやメルブラetcとかしてから帰宅。
明日からまた大学か・・・



退院してから大分経ってしまっていますが、私の身を案じてくださった方々心配をお掛けしました。
入院中にお見舞いやメールを下さった方々ありがとうございました。
おかげさまで無事に闘病生活を終えることができました。
支えて下さった方々に感謝しつつこれからも頑張ってブログの更新(と実生活)をしていこうと思います。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・
退院おめでとう!!・・・・はじめまして・前妻は「膠原病」(他界)・自分は「脳挫傷」・母は「脳梗塞」(2級障害者)姉(長女)は「小児麻痺」(2級障害者)として誕生し、我が家は障害家族の様・・でも、笑顔・絶やさずに頑張ってます。・・自分は静岡県駿東郡在住 先月40歳になりました。 現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学合格後・交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不明・・CT検査(脳の断面レントゲン)では脳が半分に・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自伝ブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。自伝写真・面白画像・動画・可愛い画像も多彩に付けてますので、楽しんで見て下さい。<m(__)m>
尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)
プチプチして下さったら幸いに感じます 


【2008/10/13 18:58】 URL | 智太郎 #Cv7CRq2s [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
なかなか珍しい環境下ですね。
コメントを読ませてもらうと、気胸なんてたいしたことのないように思えます。
これからも色々と苦労が耐えないでしょうが、これからも前向きに頑張ってください!
すぐに読みに行かせてもらいます!
【2008/10/25 16:48】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/478-b86455a9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。