プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/6 月 & 10/7 火 & 10/8 水 & 10/9 木 & 10/10 金 復帰
こんにちは。
2週間ぶりに大学に通えるようになった夏風Aです。
2週間分のハンデは何とかなるのかな・・・



10/6
2週間ぶりに大学へ。
事務へ行き、欠席届や履修申告変更届等を貰う。
欠席届に至っては全講義名・担当教員名・単位数・開講時間をすべて書かないといけないとか面倒すぎる・・・
何だのかんだので結局両方の書類を書き上げました。
もう書きたくないです・・・


10/7
英語にて来週のテストについての先刻が。
テストはペアによる会話テストで、前もって内容を決めておかないと死ねそうです・・・
近いうちに終わらせないとなぁ・・・


10/8
2限目の講義を蹴っ飛ばし、午前中から病院へ。
受付を済ませて席に座って順番が来るまで待たされる。
呼ばれるまでに実に2時間越え。
しかも"レントゲンを撮ってきてください"って普通もっと早く行かせるだろ・・・
戻ってきてみると、私の後ろの順番の人が先に診察に行っている始末。
看護師の人は純粋に頭が悪いのですか・・・
後ろの順番の人の診察が終わり、いよいよ私の番に。
今回はドレーンの入っていた部分の抜糸をしたのですが、時間が想像以上にかかりました。
そういえば先生曰が"なかなか切れない"etc...などと言っていたような・・・
これは縫合のやり方が悪かったということなのだろうか?
というか大丈夫だろうかこの病院・・・
診察終了後にまた20分近く待たされ、ようやく会計終了。
時間は約12:45。
大学の3限目の講義の開始時間が13:30。
病院から大学までが(道が込んでいなくて)大体40分程度。
まだ昼食とってない・・・
その場でどうするかをすぐに思考し、コンビニでおにぎり購入。
車の運転をしながらおにぎりを食べる。
大学到着後、教室へ直行でぎりぎり時間に間に合いました。
我ながら完璧だ!(ぁ
3限目の講義で先生に欠席届が届いているか確認してみたところ、何も届いていないとのこと(欠席日数が7日以上の場合は事務に提出→事務が各教員に欠席届を提出する流れ)
1日じゃ欠席届って届かないのか・・・


10/9
この日の4限目の講義の先生に講義後に欠席届のことを聞いてみるも、何も届いていないとのこと。
あの事務大丈夫なのだろうか・・・


10/10
この日の2限目にjavaの課題が!
2回分の講義を休んでいるので、今回はどのようにして課題を進めていいかわからず。
課題終わるのかな(涙)
2限目と4限目の先生に欠席届の確認をすると届いているとのことでした。
事務に提出してから届くまでが2日ぐらいかかるのか・・・
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 23:40】 | # [ + 編集 +]


学校のパソコンから失礼します^^

学校の勉強は、案外何とかなるもんですよ。
ハンデはあると思いますが、頑張って下さい!!

話は変わりますが、そろそろ僕のブログを閉鎖しようと思います。
忙しくて更新できる状態じゃないので・・・。
それに友人からミクシィに誘われているので、そっちの方で日記を書こうかなと。
【2008/10/20 11:14】 URL | こがっち #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
確かにハンデは大きいですが、案外何とかなっていますね。
これからどうなるかわかりませんが(汗)

ブログ閉鎖ですか。
忙しいなら仕方ないですね。
mixiを始められるようでしたら、URL教えてやってくださいね。
【2008/10/25 16:51】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/479-ad64dabe
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。