プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

10/11 土 & 10/12 日 & 10/13 月 & 10/14 火 & 10/15 水 やる気が・・・
こんにちは。
退院後2週間分の遅れや課題のためからかやる気がいまいち起きない夏風Aです。
この先大丈夫だろうか・・・


10/11
ラテールにて、ギルドの方たちとPTを組むことに。
今回はLV85でぞくぞく90に行くことに。
LV80~85のブレイダー、片手テンプル、石弓トレハン、アーティストでドケビ狩れるものなのですね。
Latale_308.jpg
その後、kantakuさんからパンヤのお誘いがあったので久しぶりにINすることに。
久しぶりでも普段とあまりスコアが変わらないってどういうことだろう・・・
pangya_1081.jpg

Latale_309.jpg
Latale_310.jpg


10/12
友人Sが東京ゲームショーに行くということで、某カードゲームVのFデッキを買ってきて&届けてもらったり。
その後、友人SとK駅付近まで買い物に行ったり、ゲームセンターによったり。
アーケードコントローラーにはぜんぜん慣れていないものの、勢いでメルブラAAをやってきました。
無事(?)乱入されずにクレセントシオンでエンディングを見ることができました。
動きが初心者だと案外入ってこないのかな?


10/13
友人S宅で某カードゲームVやMBA、メルブラで対戦していたり。
帰宅後、次の日の英語の会話テストの内容を考えていたり。
といっても時間をかけた割にはろくな内容が思い浮かばず・・・
明日大丈夫だろうか・・・


10/14
1限目から英会話テストが。
結果は来週わかるようですが、多分結果がやばいです・・・
単位取れるかな・・・
2限目の講義にて、来週レポート課題を出しますと言われたり。
こんな時期に追い討ちかけないでください・・・
3・4限目が実験科目で4限終了時間が16:40にもかかわらず、実験が終わったのが18:00・・・
泣く泣く水曜2限の講義の補講が入っていた5限目を蹴る事に。
これでこの講義に実質3回出ていないわけだ・・・
しかも実験科目のレポートは来週の月曜に提出・・・
もう嫌です・・・
(´;ω;`)

Latale_311.jpg


10/15
2限目に今までに3回も休んでしまっている講義にようやく出られたり。
とりあえず講義終了後に、欠席届や出られなかった理由を説明することに。
後にレポート課題が出るらしいけど、3回休んでいて書けるのかな・・・

Latale_312.jpg
Latale_313.jpg




以下パンヤのSS
pangya_1082.jpg
pangya_1083.jpg
pangya_1084.jpg
■ この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/23 17:21】 | # [ + 編集 +]


また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/23 21:39】 URL | サトシ #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
また来ていただけることをお待ちしております。
【2008/10/25 16:52】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/480-01eb2a84
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

