プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

11/3 月 & 11/4 火 & 11/5 水 & 11/6 木 計算通り?
こんにちは。
読みがかなり当たったりかなり外れたりしている夏風Aです。
それにしても直感が当たるときと当たらない時の差が酷いなぁ


11/3
普段よりも少し早く起きて、久しぶりにラタトクスを進める。
昼食を取った後、友人I宅へ遊びに。
頼まれていたものを渡した後、友人IとPC版メルブラで対戦。
暫く続けていると、友人Iの弟(次男)も参戦する流れに。
何故か友人Iの弟と対戦するときに限り、異常なほど読みが当たって私が夢想状態!
何度もonceをされてなかなか帰してもらえませんでした(笑)


11/4
なんとなく気が向いたので、部屋のものの整理をすることに。
それなりに進んだものの、色々と訳あって途中でやめることに。
それなりに物の移動をしたはずなのに、パッと見前より散らかって見えるから不思議!

11/5
3ヶ月ぶりぐらいにS市に買い物に行くことに。
車で駅の近くのスーパーによって車を置いて電車に乗ろうと考えて、いざ自宅から出発。
スーパーにつくと予想以上に車が止まっていて、駐車するのに10分以上も。
おかげで20分に1本の電車に乗れなかった・・・


11/6
休みが明けて8日ぶりに大学へ。
4限分の講義を受けた後、帰宅してから少し遊んで課題に取り掛かる。
課題が思ったよりも時間がかかり、寝不足で次の日を迎えることに・・・

Latale_331.jpg
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

直感が当たるというか適当に勘で予想すれば誰でも当たりますし、外れます。
直感の能力がないということなんじゃないでしょうか?
【2008/11/15 21:06】 URL | K #25wNQZMk [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
確かに適当でも当たることもあれば、外れることもあります。
読みあいで80%以上勝っていた状態だったので、上記のように表記をしました。

【2008/12/18 11:05】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/486-0acbaf28
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

