プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

11/11 火 & 11/12 水 & 11/13 木 & 11/14 金 減ったら増える
こんにちは。
溜めた課題を終わらせてもまた直ぐに溜めてしまう夏風Aです。
何で直前にならないとやる気が起きないのだろうか・・・


11/11
ラテールにて、サブの拳シールダーでラミアゴールドスネークを使いたくなったので材料を集めてギルドの方に生産代行してもらいました。
Latale_334.jpg
早速エンチャントしてみることに!
物理最大LV3を貼ったら壊れた・・・
(´;ω;`)
おかげで約3M近くも失う羽目に・・・
その後、ギルドの方にキメラ研究所に行かないかと誘われたので行ってみる事に。
ジャイアント系って足元に攻撃判定が無いのですね。
足場に適度な広さがあるところではハメて狩るの余裕でした^^
Latale_335.jpg


11/12
2限目の講義にてレポート課題が。
期限が15日ほどあるので直ぐではないですが、また直前ぐらいまでやらなそうな悪寒・・・
ラテールにて、勢いでラミアスネークゴールドを3.7M程度で購入してみたり。
Latale_336.jpg
破壊の恐怖に怯えつつ、早速物理最大パズルを貼ってみることに。
とりあえず今後への繋ぎ&恐怖心からLV5を貼ったところで止めました。
エンチャント可能LVが1から始める武器をエンチャするとなると物凄い恐怖心なのだろうなぁ・・・


11/13
明日提出のjavaの課題を必死でやるハメに。
何とか終わらせてさあ寝ようと思っていると、ふとあることを思い出す。
明日までにやっておかないといけない英語の課題が終わっていない!
泣く泣く英語の課題を終わらせて寝ました(涙)


11/14
2限目に毎度お馴染みのjavaの課題が!
さらに4限にもjavaの課題が!
最近4限目も毎回課題が出るようになっている気がする・・・
何でこんなに課題が出るのだろう・・・ (´;ω;`)




今回は今日は東に明日は西に……。あなたの心の自由度テストなるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を張っておきます。


枝から枝へと飛び回る小鳥のような人

フットワークが軽く、どこへでも飛んでいってしまうあなた。ここにいたかと思えば、次の瞬間にはあちらに姿を見せて、周囲を驚かせていそう。好奇心旺盛で行動範囲が広いので、自由気ままに見えますが、実際は帰巣本能が強め。自分の居場所がわからなくなるほど、遠くへはいかないしっかり者です。日常レベルでの気分転換は得意なので、退屈しらずの毎日を過ごせるはず。自分のフィールドで、力を発揮するタイプといえるでしょう。


昔から、友達や後輩等に神出鬼没みたいなことを言われていたり。
気が向いたときに気が向いたことをしているだけだけれど、退屈はしていないってことでいいのだろうか?

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/488-b7757b86
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

