プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

12/7 日 & 12/8 月 & 12/9 火 & 12/10 水 学習しない
こんにちは。
同じこと(悪い意味で)を何度も繰り返してしまう夏風Aです。
私には学習能力というものがないのか・・・


12/7
月曜日が期限の実験レポート(2つ分)に追われる。
必死に進めるも、この日だけでは終わらず。
何故かとても嫌な予感がするんだ・・・

Latale_362.jpg


12/8
2限目終了後、パソコン室にこもってひたすらレポートの作成。
さすがに進行状況が不味く、あれこれ言っていられる状況でないので、4限目終了の時間をまわってから、友人Iに手伝ってもらうことに。
私のほうは考察課題の調べもの等を、友人Iには測定したデータを渡して最小二乗法を使用したグラフのほうを作成してもらいました。
あっという間に時間が過ぎ、パソコン室が閉まる時間に。
レポート片方しか終わらなかったぜ・・・(遠い目)
仕方なく片方のレポートを提出し、手伝ってくれた友人Iに感謝し(一応対価になる謝礼はしております)つつ帰宅することに。
帰宅後、レポートの残りをかなり妥協して終了させる。
もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・


12/9
大学に到着後、すぐさまレポートを提出。
次に返却されるときに、提出期限についてあれこれ言われるんだろうなぁ・・・(涙)
1限目の英語にて、またもや抜き打ちのテストが!
先生、ここのところテストばかりとか鬼畜過ぎます・・・
Latale_363.jpg
Latale_364.jpg


12/10
特にこれといって変わったことはない1日。
課題が出ない日って素晴らしいですね!
帰宅後は、いつもと同様にだらだら過ごしてしまったり。
勿論、課題はたっぷりと残っているわけですが・・・
どうして私は直前まで物事をやろうとしないんだろうか・・・
一種の精神病(?)か脳障害か何かなのでしょうか?

Latale_365.jpg
Latale_366.jpg




今回はあなたはお金に好かれている? ~マネー倍増力テスト~なるものをやってみました。
いつもと同様に、私の結果を貼っておきます。


投資で倍増! お金持ちタイプ
あなたの本質はギャンブラー。場の流れを読むのがうまく、好機をキャッチして元金を何倍にも増やせるセンスを持っています。ただ、競馬やパチンコなど、文字通りのギャンブルに手を出すのは危険。浮き沈みが激しい人生を送ることになってしまうでしょう。あなたの資質をいかしてリッチになるためには、経済の基本を学ぶことです。相場を読む力を鍛えていけば、投資のセンスが研ぎ澄まされ、面白いように財産を作ることができそう。


本質がギャンブラー・・・
好機をキャッチして元金を何倍にも増やせるセンスがあるのかは知りませんが、ギャンブルには手を出さないようにせねば!

■ この記事に対するコメント

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
【2008/12/16 19:10】 URL | サトシ #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
よろしければ、またこの日記を見に来てやって下さい。
【2008/12/18 11:08】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/495-522d4108
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

