プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

12/11 木 & 12/12 金 & 12/13 土 & 12/14 日 マゾい2週間に突入
こんにちは。
(恐らく)今年最後のマゾい2週間を迎えるであろう夏風Aです。
これが今年最後の修羅場で済めばいいなぁ・・・


12/11
次の日の1限目の英語の課題・2限目までに提出のjavaの課題にとりかかる。
英語のほうのものは割と簡単に終わりましたが、javaのほうがすぐに終わらず。
何とか時間をかけて試行錯誤の末、終わらせることができました。
プログラミング系の課題にやたらと時間がかかる私は、この道は向いていないのだろうか・・・

Latale_367.jpg


12/12
1限目の英語にて来週のテストの予告が。
2限目は毎週おなじみのjavaの課題が。
この日は4限目が無く早く帰宅できました。
帰宅後、友人IとメルブラACでネット対戦。
安定勝利余裕でした(笑)


12/13
ここのところ放置気味だった星のカービィウルトラスーパーデラックスを進める。
妹に協力して貰って、真・格闘王への道を何とかクリア。
これでクリア率がようやく100%に!
また気が向いたら今度はタイムアタックに挑戦してみようかなぁ。
ラテールにて、ネイ将軍の気球でバグみたいなことが起きたのでなんとなくSSを貼っておきます。
Latale_368.jpg
Latale_369.jpg

12/14
友人S宅に遊びに。
某カードゲームをしたり、MBAで対戦した後帰宅。
直ぐに夕食→支度→バイト先へ。
この日は経営会議なるものに参加させられました。
簡単に説明すると、これからの塾の方針についての説明をただひたすら聞かされるというもの。
会議終了後、また明日もバイト先に来ることに!
次からは実習室で勉強している中学生に、わからないところを質問されたら答えるといった感じのものだとか。
こういうのって予習とかいるのだろうか?

Latale_370.jpg
Latale_371.jpg
Latale_372.jpg
Latale_373.jpg
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/27 01:57】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/496-ac66c30a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

