プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

12/15 月 & 12/16 火 & 12/17 水 & 12/18 木 & 12/19 金 体が持つかな・・・
こんにちは。
結構体力的に厳しい夏風Aです。
冬休み迎えられるかな・・・


12/15
昼食後、明日の実験の事前課題に取り掛かる。
課題を終わらせてから帰宅し、ラテールを起動。
水魔で狩りをしていたら、何故かプロントの魂の器が!
Latale_374.jpg
物欲センサーが無いときほど青文字が出やすいのは仕様なのだろうか?
その後、明日提出の数値解析の問題にとりかかる。
思っていた以上に時間がかかり、8割程度の完成度で妥協することに。
その後寝る前に、明日の英語の会話テストの勉強を。
といってもぜんぜん頭に入らない・・・
明日は悲惨な一日になりそうです・・・(涙)


12/16
1限目から会話テストが!
ペアの人と打ち合わせとかが無かったのもあったのか、かなりグダグダな感じで終了してしまったり。
これは・・・単位取得がかなり危うくなったんじゃないのだろうか・・・
2限目に昨日終わらせた課題を提出する。
前回のときより妥協していないし、テストでそこそこ取れれば(取れる保証は無いが)単位は何とかなるよね?
3・4限目に実験が!
また2時間以上も終了時間が延長しましたよ・・・
毎度のことですが、前回のレポートの手直しもセットで・・・(´;ω;`)
提出が来年の1月7日ということなので、まだ何とかなるレベルなのかなぁ。
どうせレポートには暫く手をつけないだろうな(遠い目)

Latale_375.jpg


12/17
ラテールにて、ナックルシールダーが昨日の内にLV79まで上がったのでこの日のうちに80まで上げてみました。
久しぶりに転職センターへ。
Latale_376.jpg
前から使ってみたかったモンクに転職しました。
Latale_377.jpg
Latale_378.jpg
モンクを使ってみた感想としては、SP消費が激しくなった、CTの関係で出したいときに出したいスキルが出せない、天龍とLCが使えないのが結構辛い、火力が劇的に向上したといった感じ。
まだ操作に慣れきっていないのですが、使っていて結構楽しいのでこの先も頑張っていこうと思います。


12/18
PS2版Fate UnlimitedCodesを入手したので、早速やってみたり。
とりあえず操作をしてみるも、思っていたよりも難しい・・・
Fateと比べるとメルブラがゆとりに感じてしまう・・・
とりあえず安定しないものの、凛の基本コンボを覚えたところでとりあえず終了。
その後、明日提出のjavaの課題は終わっていたので英語のテスト勉強をすることに。
といってもあまり勉強せずに遊んでいたり。
これは結構危ないかもしれない・・・


12/19
1限目に英語のテストが。
前回のテストよりも明らかに出来が悪かったです・・・(´;ω;`)
そして、新年早々またもやテストを行うとのこと。
休みの間に勉強しておかないとなぁ。
2限目に毎度おなじみのjavaの課題が。
しかも今回はいつもよりも量が多いとか・・・
4限目で更にjavaの課題が。
こっちのほうは来年の最初の講義が期限らしいので、まだ大丈夫だろう。
といっても私のことだからまた直ぐにやらずに(ry

Latale_379.jpg
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/497-0bbd2bfe
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

