プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

12/20 土 & 12/21 日 & 12/22 月 & 12/23 火 祝・冬休み
こんにちは。
何とか冬休みを迎えられた夏風Aです。
でも冬休み中に色々とやら無いといけないことがあるんだよなぁ・・・


12/20
毎週同様だらだらして過ごす。
冬休みが始まったら毎日こんな感じになるんだろうなぁ。

Latale_380.jpg


12/21
友人S宅に友人Iと遊びに行く。
この日は某カードゲームVやFateUnlimitedCodesで友人Sが私たちに常にフルボッコという状態だったり。
友人Sよ、もう少しカードにしても格ゲーにしても頭を使ってください。
帰宅後、ラテールにてモンクで狩りをしてみる。
なんとなく気になったので、海兵隊を2回連続で浮かせると陸に上がるのか気になったので試してみました。
Latale_381.jpg
普通に陸に上げられるのですね。
しかしこの光景に凄く違和感を覚える・・・


12/22
普段は2限目で終わりなのですが、9月に入院していたために1回ほど実験をやっていなかったために3・4限目に補修実験が。
私一人に対して、先生1人+副手2人という凄くやりにくい環境。
実際は先生だけ→先生+副手A→副手A→副手A+副手Bといった感じで居合わせていた組み合わせが違ったわけですが。
思ったよりも早く実験が終わり、4限終了時間の20分ぐらい前に実験が終了。
これで1月7日に提出のレポートが3種類分・・・
冬休みの課題がまた増えた・・・(涙)
帰宅後、少しのんびりしてからバイト先へ。
今回も前回同様質問コーナーなるものに参加させられて、数学についてあれこれ(とっても数回程度)聞かれたことを答えたり。
とりあえず無事に終わり、結構外が寒いのでまっすぐに帰宅。
帰宅後、kantakuさんからメッセのほうにパンヤのお誘いが来たので、久しぶりにパンヤをすることに。
25日のメンテまでビンゴのイベントが行われているとのことで、色々と手伝ってもらってある程度まで進めることができました。
kantakuさんありがとうございます。
残りは明日中に終わらせようかなぁ。

pangya_1087.jpg
pangya_1088.jpg


12/23
遂に冬休みに突入。
冬休みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
といってもあまり予定が立っていないという・・・
いつも通りにラテールでサブのLV上げをした後、
Latale_382.jpg
メインで隼5の上段で狩りをしているとPTのお誘いが来たのでPTを組んで狩りをしたり。
Latale_383.jpg
狩り終了後、集まった墨丸の仮面で料理を作っていると生産LVが31に!
Latale_384.jpg
これでゼリー系統のものまでは95%で生産ができる!
32までは結構遠いなぁ。
その後、パンヤのビンゴの残りを進める。
何とか1列そろう手前まで進みました。
後は明日にかけるか・・・

pangya_1089.jpg
pangya_1090.jpg






今回は特急タイプ? のんびりタイプ? スケジュール過密度テストなるものをやってみました。
いつもと同様に私の結果を貼っておきます。


夢に向かって一直線、寝台列車タイプ

大きな目標に向かって、まっすぐに進んでいくあなた。なりたい自分になるために、人生そのものをコンパクトにまとめあげられる人です。今やるべきことを絞り込み、最優先にして取り組んでいくでしょう。寝ている間に移動する寝台列車のように、誰よりも時間の大事さを知っていて、世間的なつきあいや遊びには目もくれません。スケジュールはほぼ真っ白。でも、空白の時間には、未来への希望がぎっしりと詰まっているようです。


スケジュールはほぼ真っ白・・・
事実なだけに結構泣けるかも・・・
本当に時間の大切さを知っているか謎です(汗)

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/498-14f0a523
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

