プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

12/24 水 & 12/25 木 & 12/26 金 & 12/27 土 手袋を
こんにちは。
手袋を街中に落としてきたっぽい夏風Aです。
確か3年前の冬にも片方だけを落とした記憶ががが。。。


12/24
パンヤにて、明日のメンテでビンゴが終わってしまうということで1列だけでもそろえようと少し頑張ってみたり。
何とか1列そろい、アリンの頭装備2種を交換してみました。
クリスマスイブとかキリスト教でない私には関係ないです(><)

Latale_385.jpg
pangya_1091.jpg
pangya_1092.jpg
pangya_1093.jpg


12/25
友人Iと共に友人Tが所属する吹奏楽の演奏会があるということで出かけることに。
開始時間よりもかなり早めに出て、O駅付近で買い物を済ます。
O駅からいざ会場のあるK駅へ向かおうと駅のホームに行くと、人身事故のため運転を見合わせるとのアナウンスが。
待つこと一時間以上。
ようやく電車が動き、K駅へ。
勿論ついたときには開始時間は当に過ぎていて、最後の30分程度を聴いてから帰宅することに。
そのときに、手袋を落としていたことに気がつく。
とりあえず落とした可能性の高いO駅付近を捜してみるも見当たらず。
多分電車で落としたんだろうなぁ・・・
帰宅後、明日提出のjavaの課題が終わっていなかったので必死に取り掛かる。
終わるまで跳ねないと決めて次の日の朝を迎えるとこに・・・
なんというクリスマス・・・
クリスマスとかキリスト教でない私には関係ないです(´;ω;`)


12/26
一睡もせずに朝日が。
とりあえず8時過ぎぐらいに課題が終わり、メールで提出する。
前日に26日の朝に妹の高校まで妹を車で送るという約束をさせられて、この時間に寝ると起きられそうもなかったので仕方なくブログの更新等をして時間をつぶすことに。
10時ぐらいに家を出て、10時半ぐらいに到着。
せっかくなので、この日発売のゲームを予約していたので某専門店Aまで取りに行くことに。
帰宅後、PCの設定をいじったりして寝ることに。
13時前ぐらいに寝て19時前には起きました。
起きた後はいつもと同様にだらだらと。
なんという不規則な生活。
/^o^\


12/27
この日もわりとだらだらとゲームをしていたり。
レポートやらないといけないんですけどね・・・

Latale_386.jpg
Latale_387.jpg
Latale_388.jpg

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/499-a96cbe21
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

