プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

12/28 日 & 12/29 月 & 12/30 火 & 12/31 水 2008年も最後
こんにちは。
今年も部屋の片づけを最後まで終わらせなかった夏風Aです。
何でいつも最後まで終わらせないんだろう・・・


12/28
メインPCのHDを少しだけ整理したり。
ほかは普段と同様にだらだらと過ごす。
レポートに取り掛かるのは来年の予感・・・

Latale_389.jpg


12/29
昨日同様HDの整理を少し。
このひもだらd(ry
どうすればレポートに取り掛かろうというやる気が出るのだろうか・・・


12/30
友人Sに誘われ、友人S、友人Iと共に新宿の映画館へ!
空の境界 第六章を見てきました。
映画を見た後,地元まで戻ってきてから外食をすることに。
棒肉料理店Sで夕食をとった後に、友人S宅でたべってから帰宅。
このままだと今年中に部屋の片付け終わらないんじゃ・・・


12/31
少しぐらいは部屋の片付けでもしようかと思っているところに友人Sから電話が。
何か私に貸したい物があるとか何とかで、通話が終わってから数十分後に友人Sが私の家に到着。
少し話をした後に持ってきた荷物を家において友人Sが帰宅。
結果的にMBAの追加パック他+αを借りることになりました。
せっかく借りたので、夕食後にMBAの追加パックを早速インストールして遊んでみることに。
ストーリーモード→ミッションモードのステージ30までクリアし、時間を見ると時刻は既に23時50分過ぎ!
その後リビングへ向かい、携帯電話をいじりながら新年を迎えました。
他に書くことがないので2008年も終わりということで、私の周りでの出来事でも簡単にまとめてみようかと思います。


1月:期末テストに終われ、テスト直前にかなり慌てていた
2月:スマブラXを購入して初めてのWi-Fi対戦をしたり、新たに工場でのバイトを始める
3月:大学の後期の成績発表、3月中に終了予定になっていた工場でのバイトをやめる
4月:大学2年の前期開始、友人K.Kが気胸で入院、ラテールにてメインキャラがソーサラーに転職
5月:大学の課題の山ができ始める
6月:ラテールにてサブキャラがガンスリンガーに転職
7月:友人Iが気胸で入院、期末テストに追われる、バイト(塾)の面接
8月:友人Iが再び気胸で入院、去年と同様に都内で2日間過酷な状況下での買い物、バイト開始、ラテールにてサブキャラがブレイダーに転職
9月:後期が開始、気胸で入院し手術をする
10月:退院、2週間分の遅れに苦労をする、課題の山が出来上がる
11月:課題の山に苦しむ、日記の更新の頻度がかなり酷い事になる
12月:課題の山に苦しむ、ラテールにてサブキャラがモンクに転職


まとめてみると、思っていたよりも変化があった気が。
来年はもっと苦労なく過ごしたいなぁ・・・

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/500-2d3db19e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

