プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

1/9 金 & 1/10 土 & 1/11 日 & 1/12 月 息切れ、そして再開
こんにちは。
相変わらず息苦しい夏風Aです。
これって気胸の再発だろうか・・・


1/9
朝から昨日同様息苦しさが。
流石にこれからテストなので大学に向かうことに。
1限目から英語のクラステストが!
思っていたよりも出来は良く、9割ぐらいは正解している感じ。
4限目の講義で最後のjava課題(?)が。
もう課題は嫌です・・・


1/10
症状が良くも悪くもなった感じが無いので家で大人しくしていました。
今病院に行ったら早々入院させられるんじゃないかと思えるので怖い・・・
何とか1/31のテスト終了まで持たせねば。

1/11
この日も前日同様大人しくしていました。
というかぜんぜん症状が良くなった気がしないのは気のせいだろうか・・・
このままでもつのだろうか・・・

Latale_393.jpg
Latale_394.jpg


1/12
気胸っぽい症状のまま自転車で友人Iと成人式の会場へ!
受付開始の前の時間に外で待っていると、中学時代の同級生や高校時代の同級生の一部に遭遇したり。
主に中学時代の同級生たちと話をした後、途中で合流した友人Sとともに会場内へ。
暫く待っていると、式が始まる。
予想はしていましたが、まさか同級生(学校が違う人達)に式の最中に騒ぐ気違いがいるとは・・・
お前らいったいいくつになったんだよ・・・
何だのかんだので式は終了し、会場の付近で暫く話をした後に帰宅。
それから暫くして、友人Iとともに同窓会の会場へ。
成人式の時には見られなかったような人たちが何人か増えていたのはきっと気のせいだろう。
何だのかんだので1次会が終了し、2次会に出るかどうかの流れに。
結局大人数での2次会には参加せず、友人I、友人S、暫く会っていなかった友人Tとともに回転寿司に行くことに。
正直2次会(?)のほうが楽しかったってどういうことなんだろうか・・・
でも1次会もわりと楽しかったし、多分これでよかったのだろう。

■ この記事に対するコメント

何かいろいろと大変そうだなぁ・・・。

まぁとりあえず今は、

生 き ろ!
【2009/01/24 23:25】 URL | こがっち #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/25 11:43】 | # [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
暫く訳あってブログの更新をしていませんでしたが、何とか春休みを迎えることができました。
こがっちさんも無事にテストを終えられたようで何よりです。
また気が向いたときにでもコメントしてやってくださいね。

【2009/02/06 04:44】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/503-d1c9e9aa
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

