プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

1/26 月 & 1/27 火 & 1/28 水 & 1/29 木 もう少しで幸せに・・・
こんにちは。
あと少しで春休みを迎えられそうな夏風Aです。
何とかせねば・・・


1/26
この日はテストや講義がなかったものの、先生から提出したレポートについてのメールでの呼び出しがあったために大学へ。
大学到着後、先生の研究室へ向かう。
そして先生から一言"悪いけど、副手のO君の所に行ってくれる?"
・・・・・・
そして副手のOさんの所に向かうが不在。
少し時間をつぶした後友人たちと昼食をとる。
その後副手のOさんのところに向かい、ようやく会うことができました。
しかしOさんから一言"僕は君の担当じゃないんでO2君のところに行って"
・・・・・・
何この盥回し・・・
仕方なくO2さんのところに向かうと、またもや不在。
私はいつになったら帰れるんだよ・・・
仕方なくパソコン室に暫く篭って水曜日までに提出のレポートを進めました。
課題を進めていると、4限目が終わるくらいの時間にメールが!
メールをもらった直後にO2さんのところに向かい、ようやくO2さんに会うことができました。
で、結局の用件ですが、レポートの再提出についてのことでした。
提出日が2/2までとのこと。
また課題が増えた・・・
帰宅後、水曜日に提出のレポートを仕上げる。
これで水曜日は大学に行く必要がなくなった(喜)


1/27
車で大学に向かう途中に燃料メータ-(デジタル)を見ると、もうドットがない状態に。
しかも田舎道でそばにガソリンスタンドがない!
そしてテストまでの時間もない!
冷や汗の中何とか大学の傍のガソリンスタンドまでガソリンがもってくれたので、急いでガソリンを1000円分入れて大学へ。
駐車場から走って教室まで向かい、教室に入ったときにはちょうどテストが配られたところでした。
何とかテストを受けられたものの、正直出来が微妙すぎる・・・
単位大丈夫だろうか・・・
大学を出ようと思ったときに、昨日完成させたレポートを出していないことに気づいて急いで提出。
提出し忘れたら明日は特にテストや講義はないのに大学にいく羽目になっていた・・・
帰宅後、メインPCの性能を上げるためにRadeonHd3850のグラフィックボードとDDR3200の1Gメモリ2枚をネットで注文。
これだけ積めば大分性能が上がるだろうか?


1/28
月曜に帰ってきた実験レポートの手直しをしたり。
でも全体的には遊びほうけていたという(ぇ


1/29
2限目に学年統一の英語のテストが。
出来のほうは、かなり微妙なところ。
今回の結果が単位に響かないことを願いたい・・・
その後昼食をとって、パソコン室に篭ってレポートの続きをする。
31日までに終わらせることが出来るかなぁ・・・
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/507-40853d6b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

