プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

2/7 土 & 2/8 日 & 2/9 月 & 2/10 火 回線絶不調
こんにちは。
数日前よりもネット回線が更に悲惨なことになっている夏風Aです。
さてどうしたものか・・・


2/7
友人S、友人Iと共にボーリング場へ。
今回は2/3と違って予約をして行ったので問題なく入れました。
というか何故全開予約をするといってしていなかったのか未だに謎だ・・・
3~6ゲームの料金が一定というコースを選んだので、6ゲームすることに。
スコアのほうですが、久しぶりにやったとはいえ結構結果が微妙でした。
ハイスコア:134 アベレージ:109.2
3ゲーム目ぐらいからスコアが徐々に崩れ始めていたのを考えると、体力、集中力が足りないということだろうか?
6ゲーム目に友人Sに乗せられて1投目だけ右手用のボールを左手で投げたらガーター余裕でした(笑)
ボーリング終了後、ボーリング場から少し離れたラーメン専門店で夕食をとり、友人S宅へ。
友人S宅にいるときにバイト先から電話が。
内容ですが、明日塾でのテストがあるのでその監督をしてほしいとの事。
とりあえずテスト配って騒いだりカンニングしたりしないように見てればいいのだろうか?
しかし1ヵ月半(?)ぐらい仕事が来ないって・・・


2/8
昼食をとった後にバイト先へ。
話を聞いたところ、テストの監督ではなく、自習室の監督に変更とのこと。
やることとしては、実習室の一番前にある席に座って、塾生たちが騒がないように監視していれば言いだけとのこと。
結局、実習室に来ているのが中学3年だけだったためか何事もなく終了。
正直特にやることがなくてものすごく眠かった・・・
ボーとしているだけでバイト代が出るとかおいしいです^^
バイトから帰宅後、父が(恐らく)bitc○metを使っている時間に速度が出ないよう(父が寝ているときにルータを再起動すると普通に30M以上出る)なので、回線速度が出ない(酷い時には0.1Mでない)ことを父に言ったところ、"お前のやっているネットゲームの割り込みが激しくてこっちも速度が出ない"などと言われ、何故かすべて私が悪いことに・・・
というか、そもそもネットゲームをやっていなくても0.5Mも速度が出てないんですが・・・
適当にあしらわれて話し合いにもならないとかね・・・
正直この人の考えが理解できない・・・


2/9
今は春休みなのでまだいいものの、休みが明けると私が自宅にいる時間帯にほぼネットが使えない状態になるので、新たに自分でネット回線を引こうということを前提に調べ物をすることに。
少し調べて思ったことは、結構料金がかかりそう&工事までに時間がかなりかかりそうということです。
バイト代もろくに出ない今どうするべきか・・・


2/10
昨日同様回線やプロバイダについていろいろと調べてみました。
調べているうちに、どこの回線を使って、どこのプロバイダと契約していいかわからなくなってきました・・・
お勧めのプロバイダや契約プラン、大体の工事費用の金額とかがわかる方がいらっしゃいましたら情報提供していただけると幸いです。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

そう言えば、新築マンションのオープンルームとかの案内看板を持つバイトあるよね。
あれはただ看板を持って、読書とかゲームとかしていいらしいからかなりおいしいバイトだと思う。
暇があったらやってみようかな。
【2009/02/21 02:39】 URL | こがっち #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。
案内看板を持つバイトですか。
確かに内容から考えると結構いいバイトですね。
家のほうは田舎のせいか募集を見たことがない・・・
せっかくなので少しバイトでも探してみますね。
【2009/02/27 00:29】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/510-ee65720e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

