プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

2/11 水 & 2/12 木 & 2/13 金 & 2/14 土 ネトゲが(あまり)できない
こんにちは。
ネットが相変わらず自由に使えない夏風Aです。
何だのかんだのでネトゲが出来ない代わりにオフゲーをやっていたりするわけですが(笑)


2/11
久しぶりにNDSの大合奏バンドブラザーズDX(バンブラDX)のbdxファイルを低速状態のネット回線を使用してダウンロードしてきたり。
その後はバンブラDXのセーブデータのbdxを入れ替えたりしていました。
早速入れてみた曲をテストしてみる。
十数曲追加して曲の頭の部分だけ確認してみたところ、どれも問題なく追加できた模様。
その後は妹とDSダウンロードプレイで演奏してました。
あまりbdxファイルってないのかなと思っていましたが、探してみると結構な数があるものなのですね。


2/12
昨日同様にbdxファイルのダウンロードをしていたり。
その後はセーブデータのbdxファイルの入れ替え。
そしてテストプレイという一連の作業をしていました。

Latale_402.jpg


2/13
数日ぶりにプロバイダや回線について調べ、とりあえずここでいいかと妥協して申し込みをしようと思って必要事項の記入欄をみて愕然。
魔法のカード(クレジットカード)が必要・・・
魔法のカードなんて私持ってないんだけど・・・
どこのを作ればいいのだろうか?
というか私の身分で作ることって出来るのか・・・
どうするべきか考えていると、柳貴さんから絵茶のお誘い(?)が。
なにやら面白いことになっているとのことで、私は絵は描けませんがせっかくなのでいってみることに。
※↓最初に入ったときの状態
20090213_1.png
はい、確かに面白いことになっていますね。
その後、↑の状態よりも更に凄い事になったのは秘密(笑)
用があって少し退席したのですが、戻ってきてみると無人状態で↓のような状態になっていました。
20090213_2.png
※↑ラテールでの私のメインキャラです
短時間でこれだけ書けるってうらやましいです(><)

Latale_403.jpg


2/14
ネットが使える時間帯にラテールをやっていると携帯に電話が!
電話はバイト先からで、"明日また監督の仕事をお願いしたい"とのこと。
明日も前回と同様で実習室の監督ということでいいのだろうか?
その後は、友人S、友人Iのお勧めのクルくるとかをしていました。
部屋の片付けとかしなきゃいけないことがあるのに何故かやる気がおきない・・・

Latale_404.jpg
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/511-861c44f0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

