プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

2/19 木 & 2/20 金 & 2/21 土 & 2/22 日 怖さが足りない
こんにちは。
自分には(表面的な)怖さが足りないと実感した夏風Aです。
これって改善(?)できるものなのだろうか?


2/19
やる気があまりでずにぐうたらしていました。
魔法のカード作らなきゃいけないのにまだろくに調べていない・・・

Latale_409.jpg


2/20
後輩のYさんからメールが。
内容ですが、エムオカさんから現在の私のネット環境について聞いたらしく、Yさんが使っているプロバイダと回線業者の情報を提供していただきました。
こういうときに情報をくれる人がいるというのは物凄くありがたいものですね。
情報をもらってから少しやる気が出てきたので、魔法のカードについていろいろと調べてみました。
悩んだ末、ネットから早速申し込むことに。
これで審査が通らなかったらどうしよう・・・


2/21
バイト先から電話が。
"先週のようにまた監督の仕事をお願いしたい"とのこと。
話によると前回のときよりも仕事時間が長いとのこと。
かったるいけれど金銭的にさほど余裕がないの(今後のことも考えて)で引き受けることに。
でも監督って事務給扱いだから結構安いんだよなぁ・・・

Latale_410.jpg
Latale_411.jpg


2/22
起床後昼食をとって支度をしてバイト先へ。
先週同様この日のスケジュールを渡されてすることの説明を受ける。
今回も仕事内容は実習教室での監督でした。
まず最初の1時間に中3の教室での監督。
やはりこの時期の中3だけあって注意することもなく静かに自習をしていました。
次の1時間では中2の教室での監督。
なんというか全体的に落ち着きのない雰囲気で、注意するべきかしないべきかかなり判断が難しい感じでした。
とりあえず騒ぎ始めそうな塾生がいたらそっちを少し向くといった程度で済みました(私が見ているのがわかると比較的大人しくなる)
次の1時間も中2の教室での監督。
さっきと同じ教室なので、雰囲気もあまり変わらず。
何か物凄い疲れた・・・
次の1時間は中1の教室での監督。
自習の時間が始まってから少し立つとしゃべり始める男子が出てきたり。
さっきと同様に少し騒がしくなったところを向くようにして少し静かにしようね的な合図を時々出していたわけですが、中央の一番後ろにいた席の男子にそれをすると静かになるもののこっちを見てやたらにやけるという気○いな行動をとってくる。
2分立たないうちにまた同じようなことをしてくるという有様。
これって明らかに舐められているな・・・
同じことを10回近くした後目の前まで行って、もう少し静かにするようになるべく丁寧な言葉を選んで注意をしました(バイトを始めたときにきつく言ったり馬鹿にするようなことはしないように言われていたため)
注意する前よりは静かになりましたが、あまり態度は改善されず。
おかげさまで結構いらいらしていました(友人たち曰く、私が怒っていてもあまり表面的な変化がないらしい)
ここまで糞餓鬼を本気で殴りたい&蹴り飛ばしたいと思ったのは久しぶりだ
とりあえず1時間を乗り切って、その後更に30分別の仕事をしてからこの日の分は終了。
何かとっても疲れたよ・・・
今日みたいなことは私の雰囲気(大体の人から実年齢よりも下に見られる)が変わらない限りはどうしようもないのだろうか・・・
もう少し威圧感のある人間になりたいです(´;ω;`)

Latale_412.jpg
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

>私が怒っていてもあまり表面的な変化がないらしい)

そうだね、顔に全く表れないよね。

>これって明らかに舐められているな・・・

もし監督が●●嵐だったらもっと舐められまくったと思う。
そして教室がめちゃくちゃになる(笑)
【2009/03/02 00:30】 URL | こがっち #- [ + 編集 +]


コメントありがとうございます。

>もし監督が●●嵐だったらもっと舐められまくったと思う。
確かにあの場に彼が一人でいたらもっと悲惨なことになっていた気がしますね(笑)
そう考えるとまだ私のほうがマシだなという希望がもて(略)
前向きに対策みたいなことを考えてみるようにします。
【2009/03/05 19:04】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/513-d5ed4d5c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

