プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

2/26 木 & 2/27 金 & 2/28 土 & 3/1 日 若い?幼い?
こんにちは。
年上の人からも年下の人からも大抵実年齢を間違えられる夏風Aです。
私の年で2歳ぐらい下に間違えられるって、若く見られているというのか幼く見られているというのかどっちなんだろう・・・



2/26
珍しくネット回線の調子が良かったのでラテールにてギルドの方とPTで狩りとかしたり。
Latale_414.jpg
Latale_415.jpg
他はいつもと同様に割りとだらだらしていました。
他にやることはいくらでもあるはずなんだけど・・・


2/27
バイト先から電話が!
内容は、"明日2時間弱ぐらいの間実習の監督をお願いしたい"とのこと。
後々のことを考えて結局引き受けることにしました。
監督なので自給はあまりよくなくても地味に交通費が美味しいしなぁ(笑)

Latale_416.jpg


2/28
前日に仕事が入ったのでバイト先へ向かう。
今回は中2の自習室の監督+αでした。
何だのかんだので特に問題もなくこの日の仕事を終わらせることが出来ました。
帰宅後、PS2版FateUnlimitedCodesをやっていると魔法のカードの会社からカードの作成の為の封筒が届きました。
ようやく来たか・・・
その後、友人Sから電話がかかってきて友人S宅に遊びに行くことに。
某カードゲームWとかをしてから帰宅。
その後はサブPCのHDの整理とかをしてました。


3/1
前日に"また明日も監督を引き受けてほしい"といわれて仕事を引き受けていたためにバイト先へ。
何やら保護者会があって駐車場が使えないとかで、母に車でバイト先まで送ってもらいました。
この日は中2の自習の監督2時間+中1の自習の監督1時間+αでした。
中2の自習の監督の2時間目が始まる前に、塾生に"先生年はいくつ?"と聞かれたり。
年齢のことは黙っておいたほうがいいと部長のほうにも言われていたのと私がいくつぐらいに見えるのかが気になったので、"いくつに見える?"と聞き返した見たところ、"18"という答えが。
私ってやはり実年齢に見えないのか・・・
少し間があいてからフォロー(?)のように"22"と訂正が入りました。
何か物凄い同情された気がするのは気のせいだろうか・・・
とりあえず適当なことを言ってスルーしておきました(笑)
中1の自習の監督の際に時間になったので自習を始めるように言ったところ、塾生の一人に"マニュアル通り"と言われたり。
悪いがマニュアルというか手引きみたいなものには始めるときにはこういう風に言え見たいなものはないんだ・・・
中2よりも人数が半分ぐらいしかいないのに全体的に静かにしないのが約半数。
注意するもあまり効果は出ず。
何だが結構イライラしました。
頭の中身は小さいのに態度だけはでかいとかもうね
こんな立場じゃなきゃちゃんとわからせてやるのに
何だのかんだのでとりあえず仕事終了。
1週間前みたく今日も疲れた・・・
バイト先から少しはなれたところに父が車で迎えに来ていたわけですが、何故か成り行きで某場祖紺専門店Pと某電気店Yに行くことに。
父曰く、"ルータを買いに来た""ネットがダメな理由はルータが壊れているからだろう"とのこと。
私の考えではルータじゃなくてプロバイダが悪いからなんじゃないかと思うんだけど・・・
帰宅後、父がルータを取り替える作業を始める。
数時間後、うまく設定が出来なかったようで結局同じルータを使っております。
何のために買ったんだ・・・

Latale_417.jpg
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/515-e7aa45b7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

