プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

3/8 日 & 3/9 月 & 3/10 火 精神集中
こんにちは。
ラテールのPvPスキルの精神集中取得のために奮闘している夏風Aです。
連戦をしていると異常に疲れますね・・・


3/8
ラテールにて、精神集中の為にPvPに篭っていました。
Latale_430.jpg
↑4人戦の結果は43戦中、1位12回、2位18回、3位10回、4位3回でした。
Latale_431.jpg
※↑6人戦、3人戦の結果
計45戦・・・
私頑張ったよ・・・
そして異常に疲れた・・・
これでもまだポイントが後300近く必要とかね・・・


3/9
大学の成績が配布されるので、久しぶりに大学へ。
成績を見たところ、受けた講義の1つを除いた全ての科目の単位が取れていました。
卒業までに必要な単位が残り34単位に。
この調子なら後二年後に卒業できるかも!
帰宅後は前日同様ラテールのPvPをしたり。
Latale_432.jpg
運良く4人戦で1位が連続で取れて、ようやく3000ポイント溜まりました。
Latale_433.jpg
3000ポイント溜まったので早速精神集中のスキル書と交換してきました。
Latale_434.jpg
その後、ギルドの方にぞくぞくPTに誘われたり、
Latale_435.jpg
PTPvに行くことになったり。
Latale_436.jpg
PT戦のほうが明らかに強い人が多かった・・・
殆どの人が130↑って・・・
PT戦は恐ろしい・・・


3/10
前日同様割とラテールとかをしていました。
ネットの調子が良くなってから結構やっているなぁ・・・

Latale_437.jpg
Latale_438.jpg
Latale_439.jpg

■ この記事に対するコメント
そのフリは
>大学卒業
その流れは卒論が通らずに落ちるフラグですね、分かります

とまあいやな冗談はおいといて良かったですね
これで3年生時は楽できますよ!なんだったら週一日通学で・・・
【2009/03/12 23:41】 URL | takubo #nlnTgiQk [ + 編集 +]


コメントありがとうございます他。
落ちるフラグにならないことを願いたいですよ(汗)
週一通学・・・一度やってみたいかも(ぁ
とりあえず前期に出来るだけ単位をとって後期以降は楽をしようと思います。
【2009/03/23 05:58】 URL | 夏風A #h9r1zmFw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/518-09beace4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

