プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/18 水 & 3/19 木 & 3/20 金 & 3/21 土 たまには芸術でも
こんにちは。
友人に誘われてイラスト展(?)に行ってきた夏風Aです。
たまに行くぶんには良いかもしれないですね。


3/18
リビングのテレビがついていたのでなんとなくWBCを見ていたり。
その後はいつもと同様にPCをいじっていました。
毎度毎度やることがこれしかないってどうなんだろう・・・

Latale_453.jpg
Latale_454.jpg
Latale_455.jpg


3/19
この日もWBCを見ていたり。
その後、父方の祖父の命日ということで線香をあげにいってきました。
あれから早11年か・・・
帰宅後は、Wiiと接続して妹とバンブラDXとかをしていました。
近いうちにまた新しい譜面でも入れるかなぁ。

Latale_456.jpg
Latale_457.jpg


3/20
友人Sからイラスト展(?)に行かないかと誘いが。
せっかくの誘いなので素直に承諾。
面倒くさいから明日の楽しみにしようということで自分ではイラスト展(?)の内容は特に調べませんでした。
下調べをしなくても何とかなるだろう(タブン

Latale_458.jpg
Latale_459.jpg
Latale_460.jpg
Latale_461.jpg
Latale_462.jpg


3/21
起床後、支度を済ませて友人S宅へ。
友人S、友人Iと共に会場のある池袋へ。
会場で受付を済ませて待つこと10分ぐらいで会場内へ。
少し展示品を見ていると、係員に声を掛けられていろいろと移動しながら説明を受けたり。
展示されてあったT氏作の雪月華舞(?)を友人Sが相当気に入ったらしく、係員が展示してあった絵(版画)を移動してライトと椅子のあるスペースへ移動することに。
移動後、雪月華舞(?)にライトを当て、いろいろな角度から鑑賞しました。
感想としては、見る角度によって雰囲気や絵の輝き方がぜんぜん違う、とても動きがある、よく見ると使われている色の数がとてつもなく多いといった感じ。
素人の私ですら凄いと思えるほどでした。
友人Sが係員と交渉し、雪月華舞(?)を購入することに。
気になる価格ですが、なんと50万4千円!
流石に製作の流れ、時間や費用などを考えると割とこの価格でもうなずけました。
友人Sと係員が事務の方へ行き、私と友人Sは事務の外で待つことに。
20分ぐらいして友人Sが戻ってきました。
何をしていたのか尋ねると、"購入のための書類とかを書いていた"とのこと。
友人Sを見て、私もそれぐらい気持ちを入れ込めるようなものに出会ってみたいなぁと思いました。
その後は昼食をとり、某専門店T、A、Yなどで買い物、自宅の最寄り駅についてから夕食をとり、友人S宅に行ってから帰宅。
また機会があればイラスト展(?)に行って見たいなぁ。

Latale_463.jpg
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/521-38f7187b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。