プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

4/21 火 & 4/22 水 & 4/23 木 & 4/24 金 課題が減らない
こんにちは。
確実に課題(と日記の更新)を溜め込んでいる夏風Aです。
何かこのままだと大変なことになりそうだ・・・


4/21
昼休みに、昨日出られなかった安全運転講習会なるものに参加。
一通り話を聞いた後に、昨日出られなかったという理由でレポート課題が。
そんなに難しい内容ではないものの、私のペースだと1時間弱ぐらいかかりそう・・・
3限目に講義がなく、前もって友人K.Kと約束していたPC版メルブラVerB2で対戦。
といっても、友人K.Kは未経験者のために操作やシステムの説明などでほとんど対戦できなかったり。
これで友人K.Kがメルブラにはまれば仲間が一人増えたことに。
せっかくだし上手いこと引き込んでみるかなぁ(ぁ


4/22
5限目の講義にて、新たな課題が3つほど(選択式)。
近いうちに手をつけるようにしないとなぁ・・・
ラテールにて、ギルドの水マジシャンの方と狩りをした後
Latale_550.jpg
火ソーサラーの方とヴァルハラのクエストを消化しに行ったり。
Latale_551.jpg
クエストを消化したおかげでLV125が大分近づいてきた!


4/23
大学から帰宅後、"裸でいて何が悪い"の名言を残した人の逮捕ニュースを結構見ていたり。
いつか何かやるんじゃないかと思っていたら、本当にやらかすとは・・・ 
明日提出のjavaとCの過大に取り掛かる。
長時間粘ってみるものの、javaの課題が最後まで終わらず。
自分の力不足とかね・・・
その後、Cの過大に取り掛かってとりあえず終わらせる。
睡眠時間を結構削ったから、明日はかなり辛そうだ・・・


4/24
2限目の講義にて今週もjavaの課題が。
何か前回よりもまた難しくなっている気が・・・
3限目に講義が入っていないので、友人I、友人K.Kとメルブラで対戦とかをしていたり。
友人K.Kは格闘ゲームの経験者(高校時代からやっているとのこと)らしく、どんどん上達していっているためか割りといい勝負をしていました(一応ハンデあり)
これは近いうちに互角ぐらいの勝負になりそうな予感。

Latale_552.jpg
Latale_553.jpg

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/03 03:49】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/530-cd1252dd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

