プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

4/29 水 & 4/30 木 & 5/1 金 新たな口座
こんにちは。
新たに信用金庫の口座を開設した夏風Aです。
他のところの口座をあわせてこれで5つめか。


4/29
友人Sと共に友人I宅へ遊びに行く。
殆ど某カードゲームWで対戦しかしていなかったり。
確か戦績は10戦8勝2敗。
帰宅後は、ラテールで野良PTPvに参加とかガマ洞窟で狩り。
いつもやることが大体変わらないのは仕様です(ぁ
Latale_561.jpg
Latale_562.jpg

4/30
午前中は講義がないので、今まで作っていなかったバイト先で使う口座を作りに行くことに。
バイト先から指定された場所に車で向かったわけですが、曲がるべき道を曲がらずに通り過ぎてしまったために、その先のわき道に入って軽く迷いました。
大まかな位置はわかるものの、一方通行がやたらと多くて目的地に着くまでに10分ぐらいかかりました・・・
信用金庫の建物の中に入ってから、窓口で個人情報等を書かされて待つこと10数分。
とりあえず口座は作れたものの、何故かキャッシュカードは別のときに作りに来て下さいと言われる。
バイト先が休みの為に連絡が取れなかったということだろうか?
※バイト先の部長の曰く"口座を作るときに塾のほうに使用目的の確認の為に電話で連絡が入る"とのこと。
その後車で大学に向かったわけですが、GWの為か危険運転をしている人を時々見かけたり。
事故とかに巻き込まれなくて良かった・・・

Latale_563.jpg


5/1
2限目の講義で毎週恒例のjavaの課題が。
何か確実に難しくなっているけどこの先大丈夫だろうか・・・
3限目に恒例になりつつあるメルブラVerB2の対戦会(?)とかをしたり。
数ヶ月のブランクがあっても3、4日に1回ぐらいで対戦していると結構動かせるようになってきますね。
ラテールにて、デスペナルティなしのイベント中ということでギルドの火ソーサラーの方とPTでカイ狩り。
1時間ちょっとの狩りで5回以上死亡余裕でしたb
ネット回線(ルータ)があまり調子が良くないとはいえ、もっとしっかりとした立ち回りを覚えねば!
Latale_565.jpg

Latale_564.jpg


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/532-f393f06b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

?????

???????? Ωľ???Ū? ??Ĥ????????Ω????? ?åХå???。 ??????? ??? ??【2009/05/05 08:08】
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

