プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

5/5 火 & 5/6 水 & 5/7 木 さようなら、GW・・・
こんにちは。
ぐうたらしてGWを過ごしてしまった夏風Aです。
なんという無計画性・・・


5/5
自室にある本の整理を少し手をつける。
本以外のものが散乱して一時的に整理したものを置く場所がない・本棚に物が入りきらない→やる気消失で途中で投げ出しました。
やはり片付けは突発的にするものではないですね。
でも突発的にでもやらないともっと悲惨なことに・・・
orz

Latale_577.jpg


5/6
ラテールにて、勢いでジャバワークのマジックギターを購入(確か9.8M)。
Latale_580.jpg
破壊覚悟で早速エンチャントしてみる。
私にしては珍しくエンチャント成功!(単純計算で成功率約63%)
Latale_581.jpg
この後エンチャントしたら破壊しそうで物凄く怖い・・・

Latale_578.jpg
Latale_579.jpg


5/7
GWが終わり、大学が開始。
講義を終えて帰宅後、課題をやる前に少しラテールをする。
提出が明日なので仕方なく、まったく手をつけていなかったjavaの課題に取り掛かる。
とりあえず何とか課題を終わらせることができました。
辛うじて終わらせることができているからいいものの、私の頭がついていかないレベルのものがいつか出されるのではないかと思うと物凄く怖い・・・

Latale_582.jpg

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/534-1707ed7e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

