プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

5/8 金 & 5/9 土 & 5/10 日 & 5/11 月 早くも単位が
こんにちは。
早くも必修科目の単位が危ない夏風Aです。
これは最履修フラグか?


5/8
2限目に毎週恒例のjavaの課題が。
何か今回のはできる気がしないけど大丈夫だろうか・・・
3限目は友人I、友人K.Kとメルブラ
4限目に追加でCの課題が。
課題の量が去年と同じかそれ以上出ている気がするのは気のせいだろうか?
ラテールにて、サブのアーティストのほうで46Mの無駄遣い。
Latale_584_.jpg
正直あまり余裕は無いのに何やっているのだろう・・・

Latale_583.jpg


5/9
友人Sから電話が。
"明日映画に行かないか?"とのこと。
いつもどおり二つ返事をしておきました。
ラテールにて、サブのガンスリンガーの決闘ポイントが4000になったのでバックダッシュを取得。
これで逃げる際に多少はマシになるだろうか?
Latale_585.jpg
その後、ギルドの方に誘われてぞくぞくやガマ山へ。
Latale_586.jpg
Latale_587.jpg
結構LV差はあったものの、意外と経験値が入るものですね。


5/10
友人S宅に行き、友人Sの車に乗って映画館へ。
今回は"名探偵コナン 漆黒の追跡者"を見てきました。
ネタバレになりそうなのであれこれは書きませんが、ここ数年のものに比べると良い出来だったような気がしました。
映画の後、そばにあったゲームセンターに行ってMBAAで対戦したりメダルゲームで遊んだり。
ここ最近メルブラをすることが増えてきたなぁ。


5/11
大学にて、4限目の講義が始まるのを教室で待っているにもかかわらず先生が来ない。
とりあえず携帯で大学のHPを見てみると休講の連絡が。
何で学内の掲示板のほうには何も連絡が書いてないんだよ・・・
ラテールにて、ギルドの方に誘われて列車でネズー狩り。
Latale_589.jpg
列車だとアーティストとガンスリンガーの相性ってかなり良いですね。

Latale_588.jpg

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/535-61294716
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

