プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

5/12 火 & 5/13 水 & 5/14 木 & 5/15 金 不幸の連鎖?
こんにちは。
悪いことって長け続けに起きやすい気がしている夏風Aです。
連鎖って恐ろしい・・・


5/12
大学にて、3限目の時間に毎週恒例になりつつあるメルブラの対戦会。
帰宅後は、ギルドの方にPTに誘われて狩りとかしていました。
何か遊んでばかりな気が(汗)

Latale_590.jpg
Latale_591.jpg


5/13
5限目の講義にて、来週の5限開始時までに課題レポート3つ分の提出の宣告が。
といってもさほど難しい内容&量自体が少ないので何とかなりそうです。
帰宅後、家に帰ると駐車場にトラックが止まっている。
家の中に入ってみると、玄関に大きいダンボールが。
リビングに向かうと、昨日よりも片付いていてテレビがなくなっている!
父曰く"ネット通販で注文した46型のプラズマテレビが届いた"とのこと。
玄関にあるテレビ(約40キロ)を父と協力してリビングに運んで設定とかを手伝う。
32型のテレビが46型に変わると大分雰囲気とかが変わるものですね。
ラテールにて、モンクのみのPT募集があったので参加してみたり。
Latale_594.jpg
皆で鬼を浮かしていたためか被弾が予想以上に少なく、とても安定した狩りができました。
鬼が一度浮いたら最後、地面に着かずに蒸発とかtkmkでした。

Latale_592.jpg
Latale_593.jpg


5/14
大学の講義が休講ということで、S市に買い物に行くことに。
MP3+イヤホンを持っていこうと思ったら何故か無い。
数日前にリビングに置いたまままったく触っていないのに・・・
40分ぐらい探すも見つからず。
こんなことならさっさと行けばよかったと思いつつ、M駅付近に車を止めて電車に乗る。
S市で買い物を済ませ、O駅に向かうと電車が大幅に遅れているとのこと。
ただでさえ20分に1本しかないというのにこれで帰れるのか・・・
数十分後にようやく電車が到着。
普段よりも乗車数が異常に多い+速度が普段よりも遥かに遅いためにM駅までに倍近くの時間がかかりました。
気分転換(?)にM駅近くのゲームセンターでMBAAをやってから帰宅。
javaの課題+Cの課題が残っているのを思い出し、やろうと思うも眠い頭では効率が悪いだろうと考えて、自室の机の上にフォルダとUSBメモリーを置いて仮眠を取る。
目が覚めて課題をやろうと思って机を見るとデータの入っているUSBメモリーが無い!
探すこと約1時間、机から3mぐらい離れた袋の中から発見されました。
何でこんなところにあるんだよ・・・
その後課題に取り組むも、javaの課題が結局終わらず。
頑張ったのに終わらなかった・・・
(´;ω;`)


5/15
2限目にお決まりのjavaの課題が。
何か前の内容の延長のもので、課題の内容を見ただけで私にはできないと直ぐにわかったり。
これどうすればいいんだよ・・・
3限目の時間に友人たちとメルブラの対戦会。
4限目にCの課題を提出。
そして新たな課題が。
他の大学もこれぐらいの課題があるものなのだろうか?
ラテールにて、コラーラのクエストをしていると器を拾う。
Latale_595.jpg
コラーラの器って出やすくなっているのかなぁ。
その後、ギルドの人とともにシナリオクエストとかをしたり。
Latale_597.jpg
3人ぐらいで進めるとかなり楽ですね。

Latale_596.jpg


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/536-0752c8f8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

