プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/5 金 & 6/6 土 & 6/7 日 & 6/8 月 逃げられない運命だから せめて優しい夢を見せて  
こんにちは。
今聞いている曲の歌詞の一部をタイトルにした夏風Aです。
私にとっての逃げられない運命(=課題)を何とかせねば・・・


6/5
2限目にお決まりのjavaの課題が。
普段は課題が1つなのに今回のは3つも。
ゆるい頭の私はこれ終わらせることができるのだろうか・・・
4限目の講義にて、先週の続きで半田を使うことに。
この講義は私を含めて5人いて、全員が終わるまで帰れないという流れに。
講義の終了の時間を過ぎてから、数十分後にまずAさんが完成。
この直後に先生と副手2人が何か用事があるために暫く離籍するとのこと。
一人の副手(多分私より1つ年上)が去り際に私に対して"頑張れ少年"と一言。
何故少年?
もう少年という年では無い気がするのに、私はいったいいくつに見られているのだろう・・・
Aさんが終了から1時間後、Aさんに動作の確認を手伝ってもらってようやく私も終了。
残りの3人の作業状態を見るとまだ結構かかりそうな気ががが。
私とAさんで残りの3人の手伝いをしてA2さんが終了。
先生が戻ってきて、あまりにも終わるまでに時間がかかりそうということでここで打ち切りに。
因みに私が終えてからおよそ1時間半後ぐらいでした。
まさか不器用な私がこれだけ待たされることになるとは・・・


6/6
ラテールにて、野良PTでガマガエル山でLV上げ。
Latale_629.jpg
LV80になったので早速転職センターへ。
Latale_630.jpg
既に自キャラにガンスリンガーはいるのでトレジャーハンターを選択。
Latale_631.jpg
これでマイスターを除く8職がそろいました。
8職所持とか無駄に頑張っている気がする。
転職記念に、ステータスのチェックをしてみる。
Latale_632.jpg
何か幸運に凄く数値が偏っている!
魔法力が+になっていないことを考えると結構良いステータスなのかも。

Latale_633.jpg


6/7
前日に友人Sから連絡があったので、友人Iを含めた3人でイラスト展へ。
※今年の3/21に行ったところと同じです
せっかく全体的に前に見たものとあまり変わり栄えがしなかった・・・
その後は買い物とかをして友人S宅へ。
いつも通り某カードゲームWで対戦してから帰宅(戦績は4勝0敗)
前日にあまり寝ていなかったのでかなり疲れた・・・


6/8
大学にて、2限目にwordに関するテストが。
テストの内容は、細かく指示の書かれている紙のとおりに文章を作成するというもの。
wordは高校のときから苦手だったものの、ミスが無ければ体感で9割以上の出来に。
周りの出来があまりよくなさそうなところを見ると、この調子なら結構良い評価がもらえるかも。
帰宅後、javaの課題にとりかかる。
今回の課題は3つあり、時間をかけて1つを何とか完成。
残り2つは何とかなるだろうか・・・
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/542-b2b45e0f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。