プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

6/9 火 & 6/10 水 & 6/11 木 & 6/12 金 順調?
こんにちは。
ここ4日間は割りと順調(?)に課題を終わらせることができた夏風Aです。
この調子で夏休みまで乗り切れれば良いなぁ。


6/9
大学にて、4限目に中間テストが。
資料等の全てを参照可だったので結構余裕でした。
お蔭様でテスト終了30分近く前に退出できました。
そういえば、私が席を立ったときに殆どの人が必死に解いている感じだったけれどそんなに難しかっただろうか?
帰宅後は、明日提出のレポートの作成。
内容が簡単なもので良いために1時間かからず終了。
他の講義の課題もこれぐらいの時間で終わればいいのに・・・

Latale_634.jpg


6/10
大学に到着後、javaの課題を1つ終わらせる。
これで残り1つ・・・
4限目の講義にて、来週中間テストを行うとの宣告が。
多少は勉強しておかないと点数が微妙なことになりそうです。
5限目の講義にて、またもレポート課題が。
内容自体は簡単なのがまだ救いだ・・・

Latale_635.jpg


6/11
4限目の講義の終了後、先週の金曜日の4限の講義のときにAさんにjavaのプログラミングでわからないところが出たら教えてもらうという約束を取り付けていたので、残った最後の1つの課題について完成するまで手伝ってもらいました。
普段一人で頭を抱える時に比べて恐ろしいほど短時間で終わらせることができました。
もう少し誰かに頼るとかしたほうがいいのだろうか?
帰宅後は、明日提出のjavaの課題の考察とCの課題に取り掛かる。
今回は問題なく課題を終わらせることができました。
普段からこうだといいんだけどなぁ。

Latale_636.jpg


6/12
2限目にお決まりのjavaの課題が。
今回のは無事に終わるだろうか?
4限目の講義にてお決まりになりつつあるCの課題が。
こっちのは問題なく終わらせることができそうです。
帰宅後、ラテールにてメインの決闘ポイントが4000に達したので打ち上げ習得書と交換してみました。
Latale_637.jpg
早速使ってみたところ、打ち上げがあるだけで攻める際に大分違いがありました。
次は無敵移動術書の取得を頑張ってみよう。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/543-f740eb92
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

