プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

6/13 土 & 6/14 日 & 6/15 月 & 6/16 火 精神的ダメージ
こんにちは。
日ごろの怠け癖+課題やテストのために忙しかった+精神的ダメージetc...のために暫く日記の更新を放置していた夏風Aです。
少しずつ溜まったものを消化せねば・・・


6/13
(特に思い出せないのでおそらく)普段の休日のようにだらだらと過ごしていました。

Latale_638.jpg
Latale_639.jpg


6/14
数日前にバイト先から連絡があったのでバイト先へ。
バイト先に着き、部長に会って直ぐに"今日は仕事は無いよ"と言われる。
確認を取ったところ、本来の日程は昨日だったとのこと。
なら何で連絡をしてくれないんだろう・・・
原因は向こうの連絡ミスか私の勘違いで、多分後者なんだろうなぁ・・・
謝った後に、やってしまった感全開で気分がブルーな状態のまま仕方なくまっすぐ帰宅することに。
ふとあまり良くないことが割りとよくあたる携帯の占い(生年月日+性別で判断するもの)を見てみようと思い、さっそく見てみる。
"身に覚えの無いことで信頼を失いそう"とのこと。
何でこういう事ばかり当たるんだ・・・


6/15
大学にて4限目・5限目に期末テストについての簡単な連絡が。
もうそんな時期か・・・
それと、来週の4限目・5限目が休講になるとのこと。
来週は2限が終わったら買い物にでも行くかなぁ。


6/16
大学に向かう途中に、トラックとの接触事故にあう。
理由は訳あって書けませんが、接触により私の乗っていた車のフロントのほうが結構凹みました。
(ライトが割れたり車の製造メーカーのロゴが吹き飛んでいたetc...)
トラックのほうは殆ど被害が無いとかどれだけ頑丈なんだよ・・・
というか、車が結構へこんだ割にはよく平気だったな私・・・
暫くして警察が来て事情徴収が行われ、30分ぐらいしてから開放される。
車のバンパー付近から液が漏れていてやばいんじゃないかということで、仕方なく自宅へ帰ることに(車が動くようだったので自分で運転した)
その後は事故後の処理等で割りと忙しかった・・・
大学には行けなかったし車があんな状態で明日からどうすればいいんだろう・・・
嫌な予感がしつつも、携帯の占いを見てみる。
また当たっていた・・・
いろいろと大丈夫だろうか・・・
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/544-f0ffcd47
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

