プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

6/21 日 & 6/22 月 & 6/23 火 & 6/24 水 子供嫌い
こんにちは。
バイト先のせいで更に子供嫌いに拍車のかかりそうな夏風Aです。
生意気で周囲に迷惑をかけて決まりごとを守らないのを見ると怒りを覚えて、その問題の対象にわからせてやろうと思うのは私のプライドが高いせいだろうか?


6/21
起床後、支度をしてバイト先へ。
到着してから仕事を確認したところ、中学2、3年の期末テスト直前勉強会(要はただの自習)の監督をするものでした。
ここ数ヶ月この手の仕事しかもらえないな・・・
中学3の教室で自習の監督をしていると、教室に入ってきた部長に駐輪場の整理を任される。
1人で50台↑の乱雑に置かれた自転車を整列することに。
雨の降った後で地面は抜かっているし、地味に重労働・・・
何でスーツを着て肉体労働させられているのだろう(泣)
自転車の整理を終えてから持ち場に戻り、3年の監督を数時間行った後に2年の教室の監督をすることに。
中2の教室は真面目に勉強している人もいるというのに、やけに騒ぐのが約3割、多少話すぐらいのが約4割もいて、挙句の果てに注意しても聞かないという酷い有様でした。
流石補習塾のゆとり達・・・
上からの圧力的な縛りがなければわからせてやれるのに・・・
まともに出来ずに余裕をかましているだけでなく周りに迷惑を掛けるとか何なの?
こういう連中は1年半後に取り返しのつかないことになって後悔すればいいと思う。

なんとか時間になり、この日の仕事も終了。
来週もこんなことをしないといけないと思うと気が重い・・・
帰宅後、暫く放置気味だったPSPのファームウェアを更新。
その後は、PSP版FateUCをやってみたり。
何か仕様が変わりすぎて物凄くやりにくい・・・
ただ私が不器用なだけなのかなぁ?


6/22
大学にて、4・5限目の講義が休講なので昼食をとった後にS市に買い物に。
4・5限がないと大分気楽で良いなぁ。
帰宅後は、入手したPSP版パンヤやPSP版FateUCとかをしていました。
そういえば数ヶ月ぐらいパンヤはやっていなかったなぁ。
ラテールにて、サブのブレイダーで狩りをしているとコラーラの器が!
Latale_643.jpg
コラーラの器ってかなり出やすい類なのでしょうかね?

Latale_644.jpg
Latale_645.jpg


6/23
帰宅後、前日同様PSPでパンヤとかをしていたり。
その後は、javaの課題に取り掛かる。
今回の課題の内容をよく理解していないのか空回りして結局ぜんぜん進まず。
後2日以内に終わるだろうか・・・


6/24
3限目の講義にて、課題が出される。
4限目の講義にて、先週あったテスト問題の解説が行われる。
何か物凄い勘違いのミスをしていて点数が酷いことになっている気が・・・
期末でも同じことをしたら危険な予感がする(汗)
5限目の講義にて、またも提出課題が。
1日で課題2つも貯まってしまった・・・
帰宅後は、PSPやラテールをした後javaの課題に取り掛かる。
長時間考えても殆ど進まなかった・・・
単位が危ないし明日Aさんに手伝ってもらうしかないか・・・

Latale_646.jpg

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/546-c0f4c6a2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

