プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

6/25 木 & 6/26 金 & 6/27 土 & 6/28 日 威嚇したい
こんにちは。
やることもやらずに結果も出せず、真面目に勉強している人の邪魔をする連中を威嚇してでも黙らせたいと思った夏風Aです。
ああいうのは何れ痛い目を見て後悔すればいいと思う。


6/25
自宅を出る前に、Aさんにメールを入れて課題の手伝いをしてもらえるかの確認のメールを送る。
数十分後、OKのメールをもらう。
4限の講義終了後、Aさんにjavaの課題を大学のパソコン質がしまる時間まで手伝ってもらいました。
ここまででとりあえず8割ほど完成。
帰宅後は再び課題に取り掛かり、何とか終わらせることが出来ました。
自力で終わらせることが出来ないって言うのが悲しい・・・
(´;ω;`)


6/26
2限目にお決まりのjavaの課題が。
今回は2つほど出ました。
1つは何とかなるとして、2つ目は自力で終わるだろうか?
終わりそうに無かったらまたAさんに手伝ってもらうか・・・

Latale_647.jpg
Latale_648.jpg


6/27
やることがあるにもかかわらず、PSPなりラテールなりをしていました。
明日はまたバイトか。
また中2の監督をさせられるのかなぁ・・・


6/28
起床後、支度をしてバイト先へ。
到着してから仕事を確認したところ、中学1、2年の期末テスト直前勉強会(要はただの自習)の監督をするものでした。
前回と殆ど変わらないか。
というかまた中2の教室の監督があるよ・・・
最初に中1の教室の監督を終え、昼休みの時間に駐輪場で自転車の整理。
何か前回より数が多くて悲惨なことになっているのだが・・・
再び中1の教室の監督をすることになり、クーラー付近の塾生達にクーラーの温度を上げて欲しい、クーラー付近の肉付きの良い男子に温度を下げて欲しいといわれ、常勤の先生のもとにどうすればいいかの確認を取りに行く。
状況を話したところ、温度を上げるように言われ、元いた教室に戻る。
塾生たちに聞きに行った結果を聞かれ、温度を上げるように言われたことを伝えたら、肉付きの良い男子に両手を握られて"温度を上げないでください"などといわれる。
我慢するように言ってその場を離れようとしたら両腕を捕まれて先ほど同様のことを言われる。
何とか言い包めて、温度を1度だけ上げるということで納得してくれました。
まさか手を握られるだけでなく両腕まで捕まれるとは・・・
中1の教室の監督が終わった後は中2の教室の監督をするハメに。
相変わらず手の負えない状態で2時間を過ごすことに。
2時間経過し、教室に誰もいなくなってから教室の机の整頓+簡単な片づけをさせられる。
これだけで20分手前もかかるとか連中散らかしすぎだろ・・・
とりあえず何とかこの日の仕事を終わらせることが出来ました。
もう疲れたよパトラッシュ・・・

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/547-8b42cd73
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

