プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

7/3 金 & 7/4 土 & 7/5 日 & 7/6 月 講義の多い週
こんにちは。
補講の関係で普段よりも受けなければならない講義の数が増えてかったるいなぁなどと思っている夏風Aです。
2週間連続(増えた分を時間で換算すると6時間)っていうのも珍しいなぁ。


7/3
2限目にお決まりのjavaの課題が。
今回は1つで、何とかなりそうなレベル。
最後の課題のレベルが少し下がってよかった・・・
4限目の終わりごろに、この日に提出の課題があったのを忘れていたことに気づく。
先生に正直に言ったところ、来週の提出でよいとのこと。
これで来週は前回の課題+今回の課題で量が2倍か。
自業自得だし早めにやっておくか・・・


7/4
起床後は普段の休みと同様にごろごろしていました。
夕食後は、メインPCとサブPCのファイルの整理。
部屋の掃除+物の整理もしないとなぁ・・・


7/5
友人I宅に友人Sと遊びに行く。
といっても殆ど話しているだけであまりあれこれしなかったり。
私にしては相当珍しいなぁ。
帰宅後、父が車を運転し、近所の人たちと出かけて帰りがけに飲酒とすることになったとの連絡があり、別の車で父がいる店まで母を送ることに。
何か作業しているときでなかったからいいものの、こういうことは直前じゃなくてもっと前に連絡してください・・・


7/6
3限目の暇の時間にjavaの課題を1つ終わらせる。
もう1つも早めに終わらせておかないとなぁ。
4・5限目に来週行われるテストの詳細を受ける。
詳細を聞いたらテストが物凄く不安に・・・
ある程度勉強しておかないと死亡フラグの予感。
帰宅後、ラテールにて野良PTPvの募集にアーティストで参加。
何とか3000ポイント貯めて精神集中習得書と交換。
Latale_652.jpg
これで狩りが多少楽になるかな?

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/549-809b4075
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

