プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

7/7 火 & 7/8 水 7/9 木 & 7/10 金 javaの課題
こんにちは。
毎週頭を抱えていたjavaの課題が無くなったことを喜んでいる夏風Aです。
課題はなくなったけど、テストがまだ残っているんだよなぁ・・・


7/7
空いている3限目の時間にCの課題を進める。
とりあえず終わる目処は立ったものの、案外時間がかかりそうです。
4限目終了後、5限目に来週の水曜2限の分の補講があるので指定された教室へ真っ直ぐに行く。
教室に入ってみると誰もいない・・・
教室を間違えたかと焦っていると、先生が教室に到着。
どうやら場所は間違っていなかったようです。
時間になって講義が開始したものの、私を含めて3人しか受けに来ていないって・・・
皆サボりすぎだろ・・・
私もサボれるぐらいの余裕が欲しいです(´;ω;`)

Latale_653.jpg


7/8
3限目の講義にて、来週のテストについての説明が。
ノートの参照は可能なものの、後で調べ物をしておかないと単位が危ないかもしれない・・・
5限目の講義にて、来週までに先週と今週分の講義の内容の概要や感想をまとめてくる課題が出される。
先週分は既にまとめてあり、今週分も直ぐにまとめて帰宅前に即提出。
これで今期の講義が1つ終わりました。
昨年この講義を受けた友人の話によると全部出席していればほぼ単位は確定らしいので、多分単位のほうは大丈夫だろう。

Latale_654.jpg


7/9
修理に出していた車が戻ってきたので、この日から今まで通り戻ってきた車で大学に通うことに。
4限目に来週行われるテストの説明を受ける。
この講義も資料などの参照可能なので、ある程度調べ物をしておけば何とかなりそうです。
5限目に来週の水曜4限の講義の補講が行われる。
ここのところ毎日のように5限があるとだるい・・・
帰宅後、明日提出のjavaの課題の考察+Cの課題2つ分を終わらせる。
そういえば明日の2限目に模試をするとか言っていたけどぜんぜん勉強していない/(^o^)\


7/10
2限目にjavaのプログラムを作成する模試が。
問題は2問で、とりあえず1問は時間内に終わらせることが出来ました。
先生曰く、1つ目のが出来ないと単位は危ないとのこと。
ということは、私の場合は単位が取れる可能性がまだあるということ。
必修科目なので、再来週のテストが物凄いプレッシャーに・・・
4限目にCの課題が。
今回の課題の内容は講義中に行ったもののまとめでいいために、終わる目処は立っていたりします。
この流れなら最後の講義で上手いことやれば単位はもらえそう!

Latale_655.jpg

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/550-d6a34ca9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

