プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

7/15 水 & 7/16 木 & 7/17 金 18年前の
こんにちは。
父から借りた地図を見ながら車を運転して、"何故か地図と今通っている道が違う気がするけどこれであっているのかな・・・"と不安を覚えながら車を運転した夏風Aです。
後で地図の発行年度を見たら18年前とかね・・・


7/15
3限目にノートのみ参照可能のテストを受ける。
参照可でも空白が少しあり、とりあえず埋めたところでもあまり自信が無いという出来。
ぎりぎりでも単位が取れていることを願うとしよう。
帰宅後は、ラテールなどをした後に明日のテストの準備。
明日のテストも資料参照可だし、何とかなるかなぁ。

Latale_658.jpg
Latale_659.jpg


7/16
4限目に資料参照可能のテストを受ける。
テスト時間1時間半全てを使って何とか全問解くことが出来ました。
と言ってもどれだけ合っているかわからないわけですが(汗)
多分単位のほうは大丈夫そうです。
帰宅後、翌日から4連休で翌日免許の書き換えに行くことにしたので免許センターへの道をネットの地図で確認。
所要時間はおよそ40分とのことだけれど、私一人で辿り着くことができるだろうか?

Latale_660.jpg
Latale_661.jpg


7/17
起床後、支度をして午前中に行われる免許の書き換えの受付終了時間の1時間20分ぐらい前に車に乗って家を出る。
家を出てから15分後ぐらいで渋滞にはまる。
渋滞や信号待ちのときに前日父から借りた少し古そうな地図を見て現在位置を確認。
道を進むにつれてどこを走っているのかよくわからなくなる・・・
地図と実際の道が大きく変わっているのではないかと思い始める。
家を出てから約40分ほど経ってから疑問が確信に変わりました。
駄目だ、この地図あまり当てにならない・・・
更に約30分後、迷いつつも何とか免許センターに到着。
渋滞の影響もあって1時間10分以上もかかった・・・
受付終了時間残り10分ぐらいで急いで手続きを終わらせ、視力検査、写真撮影を終えて2時間の講習へ。
講習開始時に、普段よりも参加者が倍近くいるとのこと。
この時期だと休みの人とかが多いのかなぁ?
講習中に免許の書き換えについての説明があり、今回は初回講習のために免許センターに来たものの、次回からは大きな減点がなければ地元の警察署で免許の更新が出来るとのこと。
もう二度と免許センターに来なくて済むように違反や事故を起こさないよう似せねば!
2時間の講習を終え、新しい免許が交付される。
免許を受け取り、そのまま車に乗って帰宅。
帰宅途中の信号待ちのときに、父から借りた地図の発行年度を見たら1991年7月。
18年も経てばそりゃ道も変わるわな・・・
行きとは違い、帰りは約50分で自宅に到着。
道に迷う+道路工事3箇所+交通量の多い時間で20分ぐらいも変わるのか・・・

Latale_662.jpg
Latale_663.jpg

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/552-f82ccc34
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

