プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

8/7 金 & 8/8 土 & 8/9 日 & 8/10 月 準備開始
こんにちは。
8/16に出かけるための準備をようやく始めた夏風Aです。
気が向いたときに準備を進める感じで16までに調べ終わるかなぁ。


8/7
とくにこれということはせずダラダラと過ごす。
そろそろ16日の準備をしないと・・・

Latale_694.jpg


8/8
今まで放置気味だった8/16に出かけるための下調べを開始。
とりあえず調べ物は3割ほど終わりました。
後7割か・・・

Latale_695.jpg
Latale_696.jpg
Latale_697.jpg


8/9
友人Sと共に友人I宅に遊びに行く。
雑談をしたり某カードゲームWで対戦したり(戦績:7勝3敗)
帰宅後は、前日同様調べもの。
とりあえず1割ほど終了。
後6割かぁ。

Latale_698.jpg


8/10
栗暴さんに誘われて桃色大戦ぱいろんをすることに。
数戦して始めて1位をとることが出来ました。
桃色大戦ぱいろん_003
といっても1位を取れたとき以外は殆どフルボッコ状態でしたが(汗)
ちゃんとルールを覚えないとなぁ。
その後、前日動揺に調べもの。
これで残り約3割ほどに。
このペースなら16日までに終わるかなぁ。

Latale_699.jpg




今回は受け攻め度チェックなるものをやってみました。


夏風Aさんは受寄りのリバ です!

● 受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。

★相性★
無邪気攻・攻寄リバ

リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。

● 夏風Aさんに幸運を呼ぶカードは、テレホンカードです!


どんな結果になるのが一番いいのだろう?

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/558-85e45dd5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

