プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

8/11 火 & 8/12 水 & 8/13 木 & 8/14 金 8/16の
こんにちは。
8/16に出かける為にほぼ毎日多少は準備をしていた夏風Aです。
そこそこ真面目に準備はしているし何とかなるかなぁ。


8/11
8/16の打ち合わせをするために友人I宅へ。
とりあえず当日行く時間や回るところを大まかに決定。
帰宅後は前日同様調べ物。
明日はいろいろとばたばたしそうだし調べ物は出来ないだろうなぁ。


8/12
枯葉さんが家に遊びに来るということで、M駅まで車で迎えに行く。
自宅に到着後、妹を含めた3人でバンブラDX、スマブラX、Wii版マリオカートなどで対戦。
スマブラXでは全勝出来たもののマリオカートでボッコボコにされました(´・ω・`)
23時過ぎに車で枯葉さんを枯葉さん宅まで送ることに(片道約1時間)
帰宅後は、ラテールの大型アップデートが終わっていたので早速メインを除く全キャラのスキルの再振り。
そして予想通りテンプルナイトとアーティストのスキル振りを失敗していたことに気がつく。
アーティストのほうはまだ何とかなるレベルだけれど、テンプルナイトのほうは課金してリセットするべきか・・・
8/16の関係で今はお金に余裕が無いしなぁ・・・


8/13
遊びつつ調べ物とかをしていた記憶。
あまり覚えていないということは恐らくたいしたことはしていなかったのだろう。


8/14
この日も調べものの続きをする。
一通り調べ物が終わった後、エムオカさん、キザ男さんと8/16のことをメッセで打ち合わせ。
とりあえず有益な情報も手に入ったし、後は最終確認ぐらいで準備は終わりかなぁ。

Latale_700.jpg


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/559-4df7eb5c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

