プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

8/15 土 & 8/16 日 & 8/17 月 & 8/18 火 (21)
こんにちは。
21度目の誕生日を迎えてしまった夏風Aです。
未だに21になった実感がわかない・・・


8/15
起床後、明日出かける為の最終確認や準備。
準備をしているときに私の生まれたらしき時間が過ぎていることに気がつく。
今年でもう21か。
未だに20代になったという実感がわかない/(^o^)\
気分は未だに10代です><
外見も10代後半ぐらいですが(笑)
ラテールにて、メインでINするとギルドのMさんからプレゼントが。
Latale_701.jpg
Mさんありがとうございます。
その後、お盆ということで近所の祖母宅へ。
あれこれやってから帰宅し(この時点で23時)、寝るための準備をして即布団へ(24時)。
妙に興奮していたのかまったく眠れず。
明日どうなるんだろう・・・


8/16
まったく眠れず4時前に布団から出て仕度をする。
5時ごろ友人Iが家に来て、父に車でK駅まで乗せていってもらう。
約2時間弱かけて会場へ。
会場で友人Iと別れ、キザ男さんが待つ場所へと向かう。
その後エムオカさんと合流し、キザ男さんとその友人数人と共に開始の10時まで話をしながら待つ。
9時の終わりぐらいに移動が開始してキザ男さんと別れ、エムオカさんと共に建物の入り口付近で待機。
10時になり、エムオカさんと別れて行動開始。
炎天下の中あまり休憩を取らず16時ぐらいまで歩き回っていました。
友人Iと連絡を取り、入り口付近で合流して今日どうだったかの話をしながら休憩。
足やら手やらがかなり痛む・・・
数十分休んでから電車→車で帰宅。
帰宅後は5時間ぐらい爆睡していました。
今計算すると28時間起きていたわけか・・・
アレだけ動いてよく倒れなかったな私・・・
体は丈夫なほうじゃないんだけどなぁ。


8/17
起床後、日ごろ動かないのに前日かなり動いたためか手や足が筋肉痛に。
体が凄く重いです・・・
明後日ぐらいには筋肉痛は治るかなぁ。
昼食後は、物の整理を少ししたり。
その後、ラテールにてギルドのMさんに巨大プラントに連れて行ってもらいました。
Latale_703.jpg
狩りをしていると必殺スキルスクロールが!
Latale_704.jpg
Mさんに手伝ってもらい、とりあえず9段階目まで終了。
Latale_705.jpg
Mさんいろいろとありがとうございました。

Latale_702.jpg


8/18
ラテールにて、ギルドのHさんとビフレスト、人魚の部屋で狩り。
Latale_706.jpg
Latale_707.jpg
その後、ギルドのMさんを含めてフェニックス抜倒に。
そして移動中にヴァルキリースピアを拾う。
Latale_708.jpg
フェニックスに到着し、苦戦しつつもなんとか抜倒。
Latale_709.jpg
アイテムを拾うとヴァルキリーオーブが!
Latale_710.jpg
1回で2個もヴァルキリー武器が手に入るとは!
その後、クエストを報告して風の精霊必殺スキル習得書を入手。
Latale_711.jpg
2人に感謝しつつスキルリセットをして風魔法の5次"メギドポルテ"を習得。
お二方ありがとうございました。

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/560-0451aa85
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

