プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

8/23 日 & 8/24 月 & 8/25 火 & 8/26 水 久々に
こんにちは。
久々に暫くやっていなかったWiiのゲームやラテールのサブキャラの転職をさせた夏風Aです。
今思うとゲームしかしていないな(汗)


8/23
起床後、仕度をしてバイト先へ。
今回の仕事は自習室の監督+前に作らされた英語の問題の回答の作成の作業。
何か監督+英語関係の問題や回答の作成の仕事しか回ってこないとかね・・・
確か数学専門ってことで始めたと思うのだけれど・・・
帰宅後はラテールでギルドのMさん、Hさんと共に格納庫5で狩り。
Latale_717.jpg
狩りをしてみて何故格納庫5が人気狩場なのかが良くわかりました。

Latale_716.jpg


8/24
ラテールのスキル取得の無料期間の終了が近づいていたので、エンジニアで野良PTに参加したり貯まっていたクエストを終わらせる。
その後、前日同様ギルドのMさん、Hさんと共に格納庫5で狩り。
Latale_719.jpg
フェンリル狩りは効率が良くておいしいです^^

Latale_718.jpg


8/25
ラテールのスキル取得の無料期間の終了前日ということで、エンジニアのLVを80まで上げてマイスターに転職。
Latale_720.jpg
これで2次職をコンプリートしてしまった!
2次職コンプリートしている人って結構いたりするのかなぁ。
少しごろごろしていると妹に誘われ、久しぶりにTOSラタトスクをすることに。
操作方法を忘れていたものの、操作が簡単なためか少しやると直ぐに思い出すものですね。
とりあえず4章の終わりから5章の途中まで進める。
その後は、ラテールでギルドのMさん、Hさんと共に格納庫5で狩り。
Latale_721.jpg
最近このメンバーでの狩りが日課になっているなぁ。


8/26
部屋の物の整理に少し取り掛かる。
しかし長時間やっていたわけではないのでぱっと見変化は無し。
どうすれば長時間やる気か出るのだろうか・・・
その後は、妹と久しぶりにwii版マリオパーティをすることに。
始めはあまり乗り気では無かったものの、やっているうちに熱中してしまった。
この熱中がもっと大事なところに向けばいいのだけれど・・・

Latale_722.jpg


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/562-31ac61f9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

