プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

9/17 木 & 9/18 金 & 9/19 土 & 9/20 日 年齢確認
こんにちは。
キャッシュカードを作りに行ったら口頭で年齢確認をされた夏風Aです。
今に始まったことではないとはいえ、そこまで幼く見えるのかなぁ・・・


9/17
起床後、仕度をして前に作りに行った口座のキャッシュカードを作っていなかったので作りに。
窓口に行き、キャッシュカードを作りに来たことを伝え、身分証明書と通帳を渡す。
本人確認作業中に何故か年齢の確認をされる。
そこまで実年齢に見えないですか・・・
手続きを済ませ、いざ大学へ。
普段は40分あればつくはずなのに渋滞に巻き込まれ1時間以上もかかってしまった・・・
とりあえず講義のガイダンスを受けてから帰宅。
帰宅後は、ポケモンHGを進めてとりあえず3つ目のバッジをゲット。
そういえば10年前は買ってから3日でバッジ16個集めたんだよなぁ。
昔ほどのモチベーションが保てない・・・
その後、ラテールにて最近知り合った方にPTに誘われる。
Latale_769.jpg
やはりPTのほうが圧倒的に効率がいいなぁ。


9/18
ガイダンス3日目。
とりあえず一通りのガイダンスを受けてから帰宅。
帰宅後は、ここの所掃除していなかったPC付近の掃除。
放置しすぎてかなり汚れていた・・・
もっとまめに掃除しないとなぁ。
掃除終了後、前日同様ポケモンHGを進める。
この日は4つめのバッジを入手した先で終了。
あまり図鑑も埋まっていないからもう少し収集のほうもするかなぁ。

Latale_770.jpg


9/19
来年研究室の配属があり、研究室の見学をするために大学へ。
同じコースの人たちと見て周り、昼食をとってから講義のガイダンスへ。
ガイダンス終了後、真っ直ぐ家に帰宅して友人S宅へ。
ポケモンHGを少し進めてから友人S,友人Iと共にカラオケへ行く。
今回は前回よりも少なく3時間ほどだったにもかかわらずのどが痛い・・・
やはりのどが弱いのだろうか?
その後夕食を済ませ、友人S宅でPS2版MBAAで対戦してから帰宅。
今日出された研究室配属希望書を木曜日までに書いておかないとなぁ。


9/20
昼食を取ってから友人I宅に友人Sと共に遊びに行く。
友人Iの弟たちを含めて某カードゲームWで数戦した後にトランプでポーカー、ババ抜き、七並べをすることに。
ポーカーを数回やったときに何故か始めからフラッシュが出来ていたけど、こんなところで運を使って大丈夫だろうか?
ババ抜きの結果はそこそこ、七並べにいたっては4回やって2回も上がれなかったり/(^o^)\
運が悪いのか腕が悪いのか・・・

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/569-f0b87e69
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

