プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

10/1 木 & 10/2 金 & 10/3 土 気がつかない
こんにちは。
これから起こるであろうことに直ぐに気がつかなかった夏風Aです。
そして後に後悔・・・


10/1
昨日支払いをしたHP-RX700が届いたので早速使ってみる。
以前使っていた2000円程度のヘッドフォンに比べると素人の私でも大分音が良くなっているのがわかりました。
値段が2倍ぐらい違うとこんなにも音が違うのか・・・


10/2
2限目の講義にて、近いうちにレポート課題が出されるとのこと。
また期限ぎりぎりになってあせる予感がする(・・;)
3限目の講義で先週のプログラムのエラーの原因を先生に教えてもらう。
まさか文字コードが原因でエラーが出ていたとは・・・
帰宅後は、エムオカさんとにi-fiでポケモンバトルをしてもらいました。
ルールは6対6、LVは自動調整で50、持ち物あり(重複可)、伝説・準伝説の仕様不可。
今回はバクフーン、シャワーズ、ムウマージ、ブラッキー、ワタッコ、スターミーの構成で挑むことに。
シングルで4戦ほどしてもらい、まさかの4連勝!
一番うまくいったときは、バクフーンとシャワーズのみでこちらは1匹も落ちずにまさかの圧勝。
こちらの回復量>相手の攻撃ダメージの状況を作れるとほぼ勝ち確定なのですね。
対策されていたらこんなに楽には勝てなかったろうなぁ。
10/17に再戦をすることになったのでその時の為に新しいポケモンを育てねば!


10/3
"今期は土曜も講義があるんだよなぁ・・・"と思いつつ大学へ行く。
講義を受けて帰宅し、バイト先から電話がかかってくる。
今回は約1ヶ月前と同様にテストの監督+αとのこと。
なかなか仕事が来ないので"面倒だなぁ"と思いつつも引き受けることに。
ネットでバトル用ポケモンについて調べているときにPCで今まで見たことのないエラーが発生。
エラーの内容はデータの読み込みに問題が出た的なものでした。
挙句の果てにはPCがフリーズ。
仕方なく強制終了してそのまま寝ることに。
この時、後に悲惨なことになるとは知らずに・・・

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/573-34f43a3f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

