プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

10/8 木 & 10/9 金 & 10/10 土 & 10/11 日 高く飛べ高く空へ
こんにちは。
自転車に乗って物に衝突して自転車から投げ出された夏風Aです。
ちゃんと見えていれば衝突しなかったのだろうなぁ。


10/8
起床後、台風の影響で大学のHPを見て休講かどうかの確認をする。
休講ではないようなので大学へ。
大学到着後、いつも通り友人達と昼食をとる。
3限目開始が近づいたので講義のある教室へ移動。
教室に着くと誰もいない。
嫌な予感がして大学のHPと掲示板を見ると、私の受けている講義のみ休講の連絡が。
しかもHPが更新された時間がもう大学に着くころだったとか・・・
仕方なく帰宅し、ポケモンHGでバトル用のポケモンの育成などをする。
すると、暫く連絡のなかった友人Tから"明日でかけない?"との連絡が。
明日は丁度講義の入れ替えで受けている講義がないので出かけることに。
Latale_777.jpg
Latale_778.jpg


10/9
起床後、支度をして待ち合わせのK駅へ。
友人Tと合流して電車を乗り継いで幕張メッセへ。
今回は"CEATEC JAPAN"というイベントに行ってきました。
会場内を一通り見て回ったものの、あまりにも専門的過ぎることばかりの展示で頭が着いていかないという始末。
しかも来場者の平均年齢がどう見ても30~40代。
凄く場違いな気分でした/(^o^)\
一通り配布物をもらってから会場を離れ、会場付近の飲食店で少し休んでからK駅へ向かう。
K駅から自転車で帰宅途中の下り坂を左折したときに高さ10~20cmぐらいのフェンスみたいなものに斜め45度ぐらいに突っ込む。
そこそこ速度が出ていたためか自転車の両輪が浮いて、空中で右側に傾いたときに自転車から投げ出されました。
そしてそのままアスファルトへ。
とっさに受身は取ったものの、右手首、右肘、右肩、右膝、左手首を打ちつけ、右手、左手に軽い擦り傷、右膝からは出血。
とりあえず普通に起き上がれたものの、少し吐き気が。
傍にあった公園で少し休んでから何とか帰宅。
裸眼で0.1も視えていないのに普段通らない道を通ってこの様とか・・・
筋肉、脂があまりない体のせいか打ち付けたところがかなり痛い・・・
やばいようなら明日以降に医者に行こう・・・


10/10
朝起きると昨日打ちつけたところが未だに結構痛む。
とりあえず腫れてもいないし、若干痛みも引いたことだし恐らく大丈夫だろう。
講義があるために大学へ行き、講義を1つ受けて帰宅。
その後は何時もみたいに過ごす。
そういえば最近ベースに触っていないけど、手がこれだと練習ができない・・・

Latale_779.jpg



10/11
起床後、仕度をしてバイト先へ。
今回はいつも通りの自習室の監督をすることに。
しかし、今回は普段と違い約11時間もほぼ休憩なし。
行き帰りの移動時間を含めるとバイト関連で半日以上つぶれてしまった・・・
約11時間も自習室の監督って何なのだろう・・・

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/576-f3d34a0b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

