プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

10/16 金 & 10/17 土 & 10/18 日 & 10/19 月 やらない後悔
こんにちは。
勉強をせずにFEの試験を受けて後悔した夏風Aです。
もっと勉強しておけばよかった・・・


10/16
2限目の講義でレポートの課題を出される。
3限目の講義でPrologの課題が出される。
まだ実験レポートが残っているのに1日で課題が2つも増えた・・・
3限目終了後、パソコン室に篭って実験レポートの続きをする。
何とか大学で残り1割程度まで完成させる。
これなら提出期限の月曜日までに終わるかなぁ。
帰宅後は、ラテールにてギルドのMさんと隼5で狩り。
Latale_781.jpg
その後は明日エムオカさんとバトルするための最終調整をする。
あれ、そういえばFEのテスト2日前なのにぜんぜん勉強していない/(^o^)\


10/17
起床後、仕度をして3年前に卒業した高校の文化祭へ行く。
高校時代の部室に行き、エムオカさん、キザ男さん、栗暴さんと合流して食堂へ。
食堂で注文するとき食堂のおばちゃんに"何年か前に卒業したよね?"と言われる。
まさか印象の薄い私が覚えられているとは!
昼食の最中にこがっちさんと合流して、部室へ移動。
部室でエムオカさんと約束していたポケモンバトルをする。
ルールは6対6、伝説・準伝説仕様不可、持ち物の重複不可。
今回はドータクン、ゴウカザル、トゲキッス、ジュゴン、ブラッキー、フーディンで挑むことに。
2勝したところでPTの編成を行う。
PTをドータクン、ゴウカザル、メタグロス、ジュゴン、ガブリアス、サンダースに変えてみました。
メタグロスを入れたら殆どの相手を倒すという事態に。
流石厨ポケと言われるだけはあるなぁ。
文化祭終了の時間になり、エムオカさん、キザ男さん、栗暴さん、こがっちさんとK市の居酒屋Uに行くことに。
あまり乗り気ではなかったものの、3時間半ぐらいあれこれ話をしていました。
思っていたよりも楽しい時間を過ごせた気がします。
そして帰宅してから、明日試験があるという現実に絶望。
まあ、なるようになるだろう・・・


10/18
普段よりも明らかに早く起床し、M駅に向かう。
そこから電車に乗ること約40分、目的のI駅に到着。
そこからバスに乗って試験会場へ。
だいぶ早めに会場に着いたので、テストに出そうな問題の最終確認などをする。
そして時間が来てテスト開始。
2時間半後、これはやばいんじゃ・・・という状態に陥る。
そして昼休みが終わり、午後の試験開始・
問題を見て、/(^o^)\と思いつつも回答欄を一通り埋める。
そして終了時間30分前に退室して帰宅。
恐らく今回は落ちたんだろうなぁ・・・
もっと勉強しておけばよかったよ・・・

Latale_782.jpg


10/19
普段は休みなものの、レポートの提出と車での通学許可証の更新のために大学へ。
大学到着後、パソコン室でレポートの最終確認をして提出。
とりあえずこれで1週間は安泰だろう。
その後は地獄になるだろうけど・・・
レポート提出後、車での通学許可証のために講習会に参加。
そして80分ほどで開放される。
また半年後にも講習会があると思うと面倒くさいなぁ・・・

Latale_783.jpg

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/578-98cb6601
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

