プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

10/20 火 & 10/21 水 & 10/22 木 & 10/23 金 日曜になるまで
こんにちは。
来週の日曜になるまで休日が無くて早く休日が来てほしいと思っている夏風Aです。
10/13から10/24まで予定の無い日が無いというのも珍しいなぁ。


10/20
この日は実験が無い週ものの、5限目に就職ガイダンスがあるために大学へ。
就職ガイダンスを受けて、これからどうするべきなのか迷う。
これからどうなるのだろうか・・・


10/21
本来は2限目のみの日にも関わらず、前に休講になった講義の補講が5限目に入ったので、5限目が始まるまでたまっていた課題を少し終わらせる。
3時間ぐらいあったのにまだ終わらないとか・・・
帰宅後はポケモンHGのWi-Fiバトルタワーに挑戦。
とりあえずLV3までクリア。
相手にするポケモンの種類が結構限られていたような気がするけど気のせいだろうか?

Latale_784.jpg


10/22
3限目の講義にて、3週間後に提出の課題が出される。
4限目の講義にて、更に課題を出される。
まだ終わっていない課題が3つもあるのに一日で2つも増えた/(^o^)\
帰宅後、前日同様ポケモンHGのWi-Fiバトルタワーに挑む。
勝ったり負けたりで何とかLV5までクリア。
まさか何回も負けると現在のLVが下がる仕様になっていたとは・・・
何か既に壁が見えてきたような・・・
寝る前に、期限が明日までのPrologの課題に取り掛かる。
何とか終わったものの、睡眠時間をかなり削ってしまった・・・

Latale_785.jpg
Latale_786.jpg


10/23
3限目の講義にて、新たに課題が出される。
また課題が増えた/(^o^)\
3限目終了後即帰宅し、少し仮眠をとる。
起床してからは仕度をしてバイト先へ。
今回もいつも通り自習室の監督。
今回は中3の教室だったためにただその場にいるだけで何もすることなく終わりました。
普段からこれだったら結構割りのいい仕事かもしれない。
帰路の途中信号が青になって直ぐに自転車に乗って横断歩道に出ると、かなりの速度が出たタクシーが右折してきて危うく轢かれそうになる。
こっちがブレーキをかけなかったら恐らく事故になっていただろうなぁ。
というか何故あのタクシーは40キロ以上だして無理やり右折してきたのだろうか?
帰宅後、前日同様ポケモンHGのWi-Fiバトルタワーに挑む。
コツを掴んだ為か、最高LVの10まで達成!
私頑張ったよ・・・

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/579-e5315515
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

