プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

10/27 火 & 10/28 水 & 10/29 木 & 10/30 金 吹き飛ぶMicroSD
こんにちは。
散らかった自室にMicroSDを吹き飛ばしてしまった夏風Aです。
次からは機器からMicroSDを取り外す際にはしっかりと押さえるようにしよう・・・


10/27
3・4限目に2週間に1回行われる実験が。
前日の予想通り、原因が良くわからないエラーのために一つ作業で1時間以上かかるという始末。
手際よく&問題なく進められれば10分ぐらいで終わる作業だったのに・・・
とりあえず原因がわかって何とか先に進んだだけ良かったのかもしれない・・・(副手が3人ほど原因を調べるために来ましたが)
問題が解決してからは実験班の人と効率よくデータを取るように必死に動き、実験が終了したころには半数近くの班よりも早く片付けに取り掛かれていました。
これだけ抜いたってことは結構頑張ったなぁ。
実験の片付けの後は前回のレポートの返却が。
去年に比べて修正箇所は遥かに少なくなっていたものの、小さなミスや考察に自分の考えをもっと書くように指示される。
レポート返却が終わった後に時計を見てみたら、4限の終了時刻を3時間20分も過ぎていた・・・
この日だけで今回の実験レポート+前回の実験レポートの直しの2つの課題が増えた・・・
帰宅後、自室でとある機器からMicroSDを取り外す際にMicroSDをなくしてしまう(NDSのカートリッジみたいな差し込まれている外部メモリーをとる際に一度奥に押すと外せるタイプで、戻りの反動が強い+MicroSDが軽い+しっかりとMicroSDを押さえなかったために部屋のどこかに吹き飛んだ)
MicroSDを探すために仕方なく部屋を片付けつつ掃除をすることに。
1時間ちょっと作業を進めると、ようやくMicroSDを発見。
とりあえず見つかってよかった・・・
せっかく掃除を始めたので、ある程度きりがいいところまで掃除をする。
これで少しは部屋が綺麗になっただろう。


10/28
2限目の講義終了後、パソコン室に篭ってレポートの作成。
今回のレポートは量が多いせいもあって2割弱程度しか終わらず。
帰宅後、久しぶりにMBAAのコンボ練習。
やはり時々練習しておかないと精度が下がるなぁ。


10/29
講義の変更の関係で休日に。
前日同様MBAAのコンボ練習や11/3に向けてポケモンの育成などをする。
ラテールにて、久しぶりに稀沙さんとヴェンさんに会い、PTに誘ってもらいました。
Latale_791.jpg
Latale_792.jpg
LV差が11もあったものの、経験値が結構おいしかったです。
また誘ってもらえるといいなぁ。

Latale_790.jpg
Latale_793.jpg


10/30
大学の学祭関連の影響で1週間の休みに突入。
休みということで、友人Iが家に遊びに来てMBAAでひたすら対戦。
やはりコンボ練習よりも対戦しているほうがよっぽと楽しいですね。
友人I帰宅後、支度をしてバイト先へ。
先週同様自習室の監督をしてから帰宅。
帰宅後は、前日同様にポケモンの育成やラテールなどをしていました。
休み初日からこんな調子で課題は終わるだろうか?

Latale_794.jpg
Latale_795.jpg

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/581-dfe6f2ee
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

