プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

11/7 土 & 11/8 日 & 11/9 月 & 11/10 火 & 11/11 水 & 11/12 木 限界など知らない意味無い!
こんにちは。
歌詞に今回つけたタイトルが含まれている曲をリピート再生で聴きながら必死にレポートを書いていた夏風Aです。
(提出時間が間近まで近づいてからは)本当に自分の限界ぐらいまで頑張っていた気がする・・・


11/7
2限目の講義後、パソコン室に篭ってレポートの作成。
きりがいいところでレポートをやめて帰宅。
帰宅後はレポートを進めたものの、他のことに気が散って結局あまり進まず。
これで大丈夫かなぁ・・・


11/8
起床後、暫く気が乗らずにだらだらと過ごす。
若干やる気が出てきたところでレポートに取り掛かる。
提出期限が明日までなので必死に進めるも終わらず。
何とか明日中に終わる目処は立ったので何とかなる・・・かな・・・


11/9
この日は講義は無いものの、レポートの作成&提出の為に大学へ。
大学到着後はパソコン室に篭ってこの日の提出時間ぎりぎりに何とか提出。
危なかった・・・
その後は同じコースの人たちとの飲み会があるために指定された居酒屋へ移動。
今回は(飲み会では)初めて飲酒をしました(今まで極力飲まないようにしてきた)
といってもあまり大きくないコップでビールを1杯だけですが(・・;)
恐らく今までの総飲酒量は300mlも無いような気がする。
とりあえずビール1杯ぐらいでは酔わないことがわかりました。
未だにアルコールの良さがわからないです/(^o^)\
帰宅後、ここ数日していなかったラテールでギルドのMさん、Hさんと格納庫5で狩り。
Latale_802.jpg
LV139まではまだまだかかりそうです。


11/10
今週は実験が無いので休みに。
課題は残っているのにだらだらと過ごして休みを終えてしまいました/(^o^)\
恐らく前日に焦ってやる事だろう・・・

Latale_803.jpg
Latale_804.jpg


11/11
2限目の講義後、M駅付近に車を止めて電車に乗ってO駅へ。
O駅付近で買い物をする。
O駅付近の某専門店Aで会計を済ませた後、店員に特定商品の購入者に配布する物の在庫がなくなったということで引換券を渡される。
引換券の期限を見ると11/16~11/26までと表記が。
ここまで来るのが面倒な上に、講義等の関係で来れる日があるのだろうか・・・
帰宅後、ラテールにてメインキャラでINするとギルドのHさんから狩りのお誘いがあったので格納庫5で狩り。
Latale_805.jpg
ペアでもかなりおいしいものですね。
ラテール終了後、翌日提出日の課題をやっていないことに気づく。
睡眠時間を削って何とか終わらせました・・・


11/12
3限目の講義に昨日終わらせた課題を提出する。
4限目は休講になったので、その時間に翌日提出の課題を1つ終わらせる。
帰宅後はネットを徘徊しつつ溜まっている課題を進める。
ある程度課題をやったということでラテールにIN。
ギルドのMさんに頼んでくず鉄5で狩りをすることに。
Latale_806.jpg
今はくず鉄ってまったく人を見かけないものなのですね。
ラテールを終えた後は再び課題に取り掛かり、溜まっていた課題を全て終わらせる。
でもまた直ぐに課題の山になるのだろうなぁ・・・

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/26 18:09】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/584-b6b4bef7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

