プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

11/13 金 & 11/14 土 & 11/15 日 & 11/16 月 & 11/17 火 & 11/18 水 バイトを辞めたい
こんにちは。
今やっているバイトを辞めたいという気持ちがかなり強くなってきた夏風Aです。
バイトの実際の仕事内容と求人情報に書いてあったことがあまりにも違うって何なのだろう・・・


11/13
2限目に前日終わらせた課題を提出。
3限目終了後、自宅に帰って支度をしてバイト先へ。
今回も自習室の監督。
中3ということもあって特に問題なく終了。
帰宅後、ラテールにてギルドのSさん、Mさんと巨大プラント1で狩り。
Latale_807.jpg
確実にLV139が見えてきた!


11/14
大学から帰宅してからポケモンの育成などをする。
ラテールにて、格納庫5の空きを探していると先に狩りをしていた方に声をかけられてPTを組む流れに。
Latale_809.jpg
ようやくLVが139になりました。
またPTに誘ってもらえるといいなぁ。

Latale_808.jpg


11/15
起床後仕度をしてバイト先へ。
今回は期末テスト勉強会の監督でした。
事務作業がしたくて行っているわけではないのに何でこんな仕事しかないのだろう・・・
本気でやめる方向で考えるかなぁ・・・


11/16
ネット通販でNDSのツールを注文。
料金が先払いで3日以内なので明後日ぐらいに支払ってこようかなぁ。
その後、明日の実験の事前課題に取り掛かる。
何だのかんだので今回の事前課題にも結構時間がかかってしまった/(^o^)\
また明日レポート課題が出されると思うと気が重い・・・


11/17
3・4限目に2週に1度の実験の講義を受ける。
今回は延長時間が2時間弱程度で済みました。
計9回の実験を経て延長時間が2時間弱でもまだマシと思えるようになってしまった自分が悲しい・・・
そして前回のレポートの直しと新たなレポート課題が出される。
何か今回のレポートは考察が物凄く面倒くさそう・・・
更に11/25までに次回の実験の事前課題を終わらせて副手に確認を行うように言われる。
ああ、やる気がしない・・・


11/18
大学に行く途中に郵便局によって11/16に注文したものの代金を支払いに行く。
2限目の講義終了後、パソコン室に篭ってレポートの作成にかかる。
パソコン室の閉まる20分ぐらいに退室して帰宅。
帰宅後、ラテールにてギルドのHさん、Mさんと格納庫5で狩り。
Latale_811.jpg
この調子で狩り続けられれば今月中にはLV140になるかも!

Latale_810.jpg


■ この記事に対するコメント
ランキング参加のお誘い
突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:学生広場
URL:http://gakusei-hiroba.com/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://gakusei-hiroba.com/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://gakusei-hiroba.com/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。
【2009/12/08 02:24】 URL | 地域ネット #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/585-c7f60c50
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

