プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

12/1火 & 12/2 水 & 12/3 木 & 12/4 金 & 12/5 土 & 12/6 日 見落とし
こんにちは。
レポート課題がもう少しで終わると思ったら大きな見落としをしていて、終わる目処が立たなくなって焦っていた夏風Aです。
何でこうも大きな見落としをしてしまったのだろう・・・


12/1
3・4限目に毎度おなじみの実験が。
前日に完成させたプログラムに少しミスが有ったものの、基本的にはほとんど問題がありませんでした。
プログラムを少し修正して実験を行って無事に終了させることができました。
再実験にならなくてよかった・・・


12/2
2限目の講義後、パソコン室に篭って友人Sのプログラミングの課題を見つつ自分の実験レポートの作成。
帰宅後、ラテールにてギルドのMさん、Sさんと共にヴァルハラ・ビフレスト・巨大プラント1で狩り。
Latale_818.jpg
Latale_819.jpg
Latale_820.jpg
ソーサラーのほうがLV140になったので、そろそろガンスリンガーのほうをLV125にしたいなぁ。


12/3
受けている講義がすべて休講になったので休日に。
ポケモンSSを進めたり、エムオカさんとバトルのための準備を進めたり。
その後、ラテールにてギルドのMさんと列車客室とぞくぞく村で狩り。
Latale_821.jpg
Latale_822.jpg
90の鬼ならPT平均LVが100で虎短剣と固有切りのテンプルナイトの2人で狩れるものなのですね。


12/4
3限目の講義後、図書室でレポートの参考文献を借りようと思ったら学生証を自宅に忘れてきたことに気がつく。
仕方なく真っ直ぐに帰宅して仮眠をとる。
バイトの時間が近づいたので支度をしてバイト先へ。
今月中にバイトを辞めようかなぁなどと考えつつ仕事を終わらせてから帰宅。
夕食後にだらだらとレポートを進める。
毎度毎度面倒くさいなぁ・・・


12/5
受けている講義が休講になったので休日に。
前日同様だらだらとレポートの続きをする。
これなら明日には終わるかなぁ。


12/6
普段の休日よりも早く起床し、少しゴロゴロしてからレポートの続きをする。
そしてとあることに気がつく。
大きく見落としていた部分があったのでレポートが後どれぐらいで終わるのかの目処が立たなくなりました/(^o^)\
一昨日と来週のプログラムの課題をみるという代わりにレポートを手伝ってもらう約束をしてあったので友人I宅へ。
ドタバタしつつ作業を進めて何とかレポートを完成。
これは一人でやっていたら翌日までに終わっていなかったかもしれない・・・
友人Iに感謝しつつ、月曜・火曜の休日を満喫するとしよう!


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/588-4d4718c6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

