プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

12/7 月 & 12/8 火 & 12/9 水 & 12/10 木 & 12/11 金 & 12/12 土 決意
こんにちは。
理不尽なバイトを辞めることを決意した夏風Aです。
多分直ぐにはやめられないだろうけど、いつぐらいに辞められるのかなぁ。


12/7
ポケモンの育成をしたりネットを徘徊したりラテールなどをしていました。
Latale_824.jpg


12/8
起床後、この前買ったNDSのツールを色々と弄ってみる。
一通り気になったことをした後、ラテールにIN。
ギルドのMさんの運トレと大ガマに行ったり隼6で狩り。
Latale_825.jpg
Latale_826.jpg
今回はガマガエルスタッフが出ました!
幸運キック恐るべし。


12/9
2限終了後、パソコン室に篭って12/11に提出の課題に取り掛かる。
課題終了後、前日約束をしていたために妹を学校まで迎えに行く。
帰宅後、ラテールにてギルドプラントの収穫をすることになったので参加してみる。
今回は温泉で、鬼武士防御型紋章を入手。
Latale_827.jpg
もう少し実用的なものが欲しかった・・・


12/10
5限目に補講が入る。
帰宅後、バンブラDXの曲の編集をする。
今回は8曲ほど曲を追加しました。
その後は、明日提出のprologの課題に取り掛かる。
毎週課題があるとだるいですね・・・


12/11
3限目終了後、パソコン室に移動して友人Iのプログラミングを見ることに。
一通りの確認を終えて、真っ直ぐに帰宅。
少し休憩してからバイト先へ。
今回は思い切ってバイトを辞める旨を部長に伝えてきました。
いきなり辞められると困るとのことで来週までは来て欲しいとのこと。
これは次が最後の仕事になるのかなぁ。
帰宅後、いつも通り遊んだ後に明日提出の課題を終わらせる。
これで今残っている課題はPrologの課題だけになった!

Latale_828.jpg


12/12
大学で講義を受けた後、自宅に帰ってから友人I宅へ。
某カードゲームWとCで対戦してきました。
戦績はWが4勝1敗、Cが3勝0敗。
なかなかいい戦績でした。
帰宅後はポケモンの育成をしたり。
またエムオカさんと対戦して勝てるかなぁ。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/589-002de031
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

