プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

12/30 水 & 12/31 木 未だに子供?
こんにちは。
12/31に出かけるのが楽しみで前日に一睡もできなかった夏風Aです。
この歳になってもこういうのって治らないものなのだろうか・・・


12/30
起床後、部屋に放置状態の物の整理をする。
適度に整理をした後、明日出かけるための荷物をまとめる。
そして明日のための最後の調べ物をする。
一通りのことが終わり、布団に入って就寝することに。
布団に入ったものの、全然眠れない。
結局一睡もできませんでした。


12/31
3時半に布団から出て、身支度を整える。
4時20分頃に家を出て、友人Iと共にK駅へ。
始発の電車までまだ時間があったので、駅付近のコンビニで買い物をする。
そして始発の電車に乗り、2回乗り換えて6時半過ぎに現地に到着。
朝日を見つつ、数時間ほど待ってからいざ買い物開始!
人ごみの中4時間程見て周り、会場内にいるエムオカさんに連絡をとって1時間ちょっと雑談をする。
その後、友人Iと合流し少し雑談をしてエムオカさんと別れて帰路へ。
K駅につき、某専門店SとYに寄ってから帰宅。
帰宅後、少し買ってきた物を整理してリビングでゴロゴロしていたらいつの間にか寝ていました。
流石に三十数時間寝ていないと恐ろしい眠気に襲われますね(・・;)
3時間ぐらい寝てから夕食をとってラテールにIN。
雑談などをしてからMさんと隼5で分担狩り。
Latale_842.jpg
隼5で分担しても結構おいしいものですね。


12月も終りなのでこの1年を大まかにまとめてみようと思います。


1月:成人式に参加、気胸再発?、実験レポートに追われる、パーツの増設を失敗してPCのHDのデータの一部を失う
2月:春休み開始、ネット回線がトラブル
3月:無事進級、ラテでテンプルナイトとアーティストに転職、ラテの知り合いが増える
4月:前期開始、回線トラブルが直る
5月:ラテでウォーロードに転職、javaの課題が本格的に難しくなってきて頭を抱える
6月:交通事故に合う、ラテでトレジャーハンターに転職
7月:新たに麻雀のネトゲに手を出す、課題とテストの山に追われる
8月:夏休み開始、とあるイベントに参加する、ラテでマイスターに転職して2次職コンプリート
9月:必修科目の単位を落としていないことがわかる、後期開始、枯葉さんからベースをもらう
10月:ヘッドフォンを買い換える、メインPCのHDが物理的破損でご臨終、面倒な実験のレポートの追われ始める
11月:課題の山に追われる、某カードゲームCに手を出す
12月:実験科目が終了、とあるイベントに参加する、バイトを辞める


今思い出すと毎度のことながら結構トラブルが多発していた気がします(・・;)
2010年はもっと良い年になると願おう!

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/593-e156c462
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

