プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。

1/1 金 & 1/2 土 & 1/3 日 & 1/4 月 新年早々
こんにちは。
新年早々ぐうたらしている夏風Aです。
あまりぐうたらしていると太りそうだ(・・;)


1/1
前日の疲労もあり、新年早々リビングでテレビなどを見てだらだらと過ごす。
去年の年末に片付けをしなかったし、ここ数日で取り掛かろうかなぁ。


1/2
毎年恒例で家族全員で近所に住む祖母宅へ。
今年もお年玉を貰えました。
普通に考えると来年が最後かなぁ。
6時間ほどしてから帰宅し、ラテールにIN。
ギルドのMさんと隼5で上下分担狩り。
Latale_842.jpg
隼5の分担でも結構おいしいものですね。


1/3
S市に買い物にいく。
今回は普段見てまわる見せだけでなく、新たに友人Sから教えてもらった店に行ってみることに。
自宅で地図を見てきたものの、少し迷ったので携帯で地図を見直してみる。
それから約3分ぐらいで目的地に到着。
まさかこんなわかりにくいところにあったなんて・・・
最後に寄った店で会計後に抽選の応募券をもらう。
店の入口付近に商品のリストがあるのでそれを見ていたところ、しらない方に声をかけられる。
"良かったらどうぞ"と応募券を頂きました。
割と薄幸の私ですが、新年早々いいことがあって良かったです。
帰宅後、ラテールにてMさんと隼6で狩り。
Latale_843.jpg
5よりも6のほうが狩りやすくていいですね。


1/4
久々にネット通販で物を注文。
料金が先払い且つ時間が時間だったので翌日振込に行くことに。
その後、ラテールにてギルドの方とヴァルハラや隼で狩り。
Latale_844.jpg
Latale_845.jpg
この調子ならじきにLV110まで上げられそうです!

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/594-b7e37aa9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

