プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

1/5 火 & 1/6 水 & 1/7 木 & 1/8 金 & 1/9 土 20000
こんにちは。
いつの間にかこのブログの総アクセスが20000を超えていることに気がついた夏風Aです。
まさかこんな内容の酷い過疎ブログが総アクセス数20000を超えるとは。


1/5
1/4に注文した物の代金を郵便局まで支払いに行く。
帰宅後、ラテールにてギルドのSさん、Mさんと狩り。
Latale_846.jpg
Latale_847.jpg
アーティストのLVが110になったり、モンクのクエストが終わったりと色々と助かりました。


1/6
部屋の物の整理をする。
整理の最中に物を置くためのものがあった方がいいのではないかと思い、妹と共に某ホームセンターKへ買い物へ。
今回はカラーボックスを2つ程購入。
2つで2000円もしないとは。
帰宅後、カラーボックスを組み立ててみる。
私自身不器用なほうなので時間はかかりつつもカラーボックス完成!
20100106.jpg
カラーボックスを自分の部屋に移動させ、再び部屋の物の整理。
カラーボックスのおかげで大分(?)部屋が綺麗になりました。
整理されていない本がまだ結構あるので本棚も欲しいなぁ。
部屋の整理が一段落したので、ラテールにINしてギルドのSさんと狩り。
Latale_848.jpg
PTだと瞬間的に大量に沸いたときに対応しやすくて楽ですね。
その後、翌日提出の課題を終わらせていないことに気づいて急いで取り掛かる。
休み前に7割近く終わらせてあったためにそこまで時間がかからずに終わらせることができました。
とりあえず終わってよかったよ・・・


1/7
冬休みが終わり、大学の講義が再び開始。
そして初日から5限目に補講が入りました・・・
帰宅後、ラテールでギルドのMさんと隼5で分担狩り。
Latale_850.jpg
分担狩りおいしいです^^

Latale_849.jpg


1/8
2限目に再来週のテストについての説明をされる。
もうそんな時期か、早いなぁ。
帰宅後、1/4に購入したものを整理してからラテールにIN。
最近日課になりつつある隼での分担狩りをする。
Latale_851.jpg
この日は普段以上に狩り続けていたのでLVが112になりました!


1/9
起床後、支度をしてK駅付近の駐車場に車を止めてその近辺で買い物をする。
一通り必要なものを買ってから大学へ。
この日の講義でレポート課題を出される。
時間は掛かりそうですが、少し調べれば何とかなりそうな内容だったので余裕を持って終わらせておけば問題なさそうです。
大学から帰路の途中に友人I宅へ遊びにいく。
某カードゲームCとWなどをしていました。
※戦績(C:8戦7勝1敗 W:4戦4勝)
帰宅後は、調べ物などをしていました。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/595-4e0cce48
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

