プロフィール

夏風A

Author:夏風A
血液型:A
誕生日:終戦記念日
特技:多分何も無い

結構いい加減な管理人ですので、毎日更新できるかわかりません。
できるだけ毎日更新できるように、善処したいと思います。
プロフィール画像は、"気の向くままの夕刻時"の柳貴さんに書いていただきました。

プレイ中のゲームでの使用キャラ等

ブログパーツ



※リンクはフリーです

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミク時計

フルみっく伝染歌プレーヤー

パンヤNews

夏風Aのテケトーな日記
ゲームのことが中心の個人的主観全開なネガティブでつまらない誤字脱字の多い日記です。たいした内容を書いてはいないのですが、宜しかったら見てやってください。
スポンサーサイト

1/17 日 & 1/18 月 & 1/19 火 & 1/20 水 & 1/21 木 & 1/22 金 テスト終了
こんにちは。
今期の期末テストが終わって一安心している夏風Aです。
今までは10枚以上もあったのに今回は3枚で済んでよかった・・・


1/17
翌日レポート提出の期限なのでレポートの作成に取り掛かる。
だらだらとやっていたものの、後は友人Iから曲線を書くのに使う定規を借りて提出するところまで終わらせることができました。
これで課題が1つ終わる・・・


1/18
大学の掲示板を見ると何やら呼び出しが。
指定された場所に言って話を聞くと、12月中に行われた就職に関する説明会に参加しなかった人に、その時に配られた資料の配布とのこと。
呼び出された理由が大事でなくてよかった・・・
その後、提出期限がこの日までの大学に提出する就職活動に関する提出物の作成。
提出物完成後、友人Iから定規を借りてレポートのグラフに曲線を書き入れてレポート完成。
レポートと提出物を提出し、友人IとK駅付近で買い物。
帰宅後は、買ったものの整理などをしていました。


1/19
講義がないので、ネットサーフィンなどをしていました。
ラテールにて、ギルドのTさん、Sさんと格納庫5で狩りをすることに。
Latale_857.jpg
火力余剰+風ソーサラー、ブレイダー、ガンスリンガーという構成の関係で私が空気化余裕でした(´・ω・`)
もうちょっとスキル使用後の硬直が少なければ・・・


1/20
昼食後、大学から直接友人I宅へ遊びに行く。
某カードゲームCなどをしてから帰宅。
※戦績(4戦4勝)
妹が教習所に入所するということで、紹介者がいると紹介者に紹介料が出るので私もついていくことに。
しかし視力検査で引っかかって入所できず。
まさか視力検査で引っかかるとは/(^o^)\
帰宅後は、翌日のテスト2つの準備に取り掛かる。
資料参照可なので何とかなるかなぁ。


1/21
3・4限目にテストを受ける。
3限目:初めの方の数カ所がわからなかったものの、一応全部回答
4限目:資料の一部を自宅に忘れていることに気がつく、しかも忘れた資料の部分が多く出題される
3限目の方は大丈夫だとしても、4限目の方が物凄く不安です・・・
これがとれていないと4年で苦労するハメに・・・
帰宅後、翌日のテストの準備に取り掛かる。
専門科目のテストなのでできれば落としたくないなぁ。


1/22
普段よりも早めに大学に向かい、パソコン室で3限目に提出するプログラムのレポートを印刷。
そして、2限目にテストを受ける。
出来のほうは恐らく単位は取れているかなぁと行った感じの出来。
もっと前から見直しておけばよかったよ・・・
でもこれで今期のテストが全て終わった!
3限目の講義で、さっき印刷したレポートを提出。
これで残る課題はプレゼンの資料作成、レポート×2、その他の資料の作成に。
でもまだ結構残っている・・・
3限目終了後、友人S.K、友人K.KとバンブラDXをやっていました。
帰宅後、翌日提出のレポートの作成。
久々の手書きレポートと言うこともあって、思っていたよりも時間がかかってしまった。
これで単位は恐らくとれただろうなぁ。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ttyfeigiari.blog74.fc2.com/tb.php/597-a28e18d1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

アクセスカウンター

ブログランキング

宜しかったらクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking FC2RANK

天気予報


占い



ショッピング




小遣いを稼ごう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

